2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのは!!なのはReflectionですよ!感想とか。

皆さんは見られましたか?
ネタバレになると思うので感想は続きにおかせていただきますが、見ようか悩んでいる方に一言。

最高です。

ただ来年の続編までの時間がながすぎて苦悶に喘ぐことになります。
もっというと、映画の上映が終わってBDが発売されるまでの間どうやって生きていけばいいのかわからなくなります。
なのはさんの格好良さを思い出しては、どうして手元に映像がないのか、再生できないのか、見られないのか、会えないのか。
焦がれてやまなくなります。
リリカルなのはが好きな人ほどその気持ちは大きくなるかと思います。

それでも。
それでも見ることを私はおすすめします。

だって面白いからね!!!

てかなのはさんかっけえ。
惚れる。
ああああああなのはさああああんn

うわああああああああああんnななのはさあああああああああん

ちなみに一週目特典はイリスとキリエ、まあそれはよくて。
問題の三週目特典の色紙ですが、なのはさんは当たりませんでした。
フェイトとアミタです。とてもかわいい。ああかわいいともだけれども、
なのはさんとチェンジさせてくれえええええ。


それでは以下ネタバレ全開の感想となります。
ただし半分以上はなのはさんへのラブレター。

Read More »

スポンサーサイト

夢を見ました。

はいふりこと『ハイスクール・フリート』の主人公がとても格好良くて、見た目も小さな頃のなのはさんに似ている。
でもなのはさんとはまた違った格好良さがある。

艦長まじイケメン


まったく関係ないけど、なのはさんと穂乃果と艦長がでてくる夢を見れてとても幸せな気持ちになれました。
夢の中でのなのはさんに改めて惚れた。
これならみんな撃墜されるのも仕方ない。

なのは始動!!

すとらいかーずのBlu-rayでましたね!
映像特典が酷い(褒め言葉

なのはさんとヴィータはやっぱりいちゃいちゃしてましたね!!
みんな顔が可愛らしくなってましたね。
なのはさんキリッっとしてないのがちと残念だけど可愛い。あー、可愛い。

そしてVIVID放送開始です。
こちらの方はまだみてませんが、…どうなるかなー。

リリカルなのはをみてると胸がどきどきわくわく、そしてはらはら興奮します。
やー、ね。最高ですよ。
大好きです。

見直したいねまた。
うん。リリカルなのははやっぱり素晴らしいと再認識です。

ほのキチ宣言をしてしまったので。

ラブライブSSをPixivにあげてみました。
一本はほのまきで、もうひとつはほのりんです。
なのはSS以外はこっちにあげてます。

ほのまき⇒「君の声に溶けていく Side : Maki」
ほのりん⇒「君の声に溶けていく Side : Rin」

まあ真姫ちゃんも凛ちゃんも一方通行なんですが!!ほのかの本命はえりちゃんでほかみんな片思いって言う構図すばらしい。特別ほのえりがすきってわけではなく(もちろんほのえりは好きで、二期の9話はどきまぎしましたが)、ほのかと絵里は結構自然だなと。お互いに弱いところを補い合えるというか。
まあ絵里ちゃんが若干ほのかほのかいってるかんじ。

なんかどっかのフェイトさんみたいですね!!

まあなのはさんはみんなのなのはさんなんですけどね!!!
……こっそりティアナ応援してるけど。みんなのなのはさんが正義。

悲しいお知らせ

私、噂のほのキチになってしまわれたご様子(´⊙ω⊙`)……

なのはさんは永遠だけどね。
いや永遠なんてないよ!変わっていく、変わっていかなきゃいけないんだ。

そう劇場版3rdたのしみですね。StrikerSの前ということでまさかのなのはさん雪の中で撃墜されているあのシーンが・・・・!?
なのはなのはああああなヴィータさんが拝めますか。
そうですよね。
でこれ再現VTRな設定だから、それをみたティアナの反応とかね!ヴィヴィオの反応とかね!
夢が膨らみます。


ラブライブについては、もちろん穂乃果推しです。
え、属性てきに。もうしかたない。あんなハーレム気質の主人公、かわいいこ、ほれないわけにいかない。
なのはさんは自分の行動の結果気づいたらハーレムが出来上がっていたという感じだけど、穂乃果は自分からつくりにいってる。そして完成したのがμ'sっていうね。まあラララライバルさんも虜にしちゃってたらしいが。
なのはでいう、アリサすずかのように、ことりとうみをもぎゅっとラブしてるところも素敵。
そんな感じのほのキチな最近。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は元気で百合百合しています。でもちょっと文章から離れすぎて、本屋で本をひらいた文章にちょっとだけ悲しい気持ちになったりして。


ちなみに。
劇場版2rdのなのはさんは。
大変。大変大変大変格好良かったです!愛しているのはなのはさんです。
ほのかとはけっこんしたいけど愛してるのはなのはさんだけです!!!

いのせんと

なのはさん可愛いすぎる。
みてるだけで頭いっぱいになります。
フェイトさん状態。
いやフェイトさんは見てなくても頭いっぱいになってそうだけども。

ようやく映画見ました

A'sのDVDがね、届いたので見ました。……無印のほうを!
見ないで我慢してたんです。やっと見れました。
ああもうね、なのはさんが格好よすぎてね、可愛くてね。たまらなくてね。
フェイトさんとの絡みはすくなくて、なのはさん自身の物語は少なくて。
それでも十分でした。
心を何度撃ち抜かれたことか。
ぞくぞくしてた。SLBの破壊力はやばかったけどwww
プレシアさんとアリシア、リニスと、それからフェイト。
このドラマCDや小説版であった話が映像として見られて、満足です。
プレシアさんほんともう、プレシアさん。
フェイトと一緒にいるっていうのは、フェイトを子供としてみるっていうのは、アリシアの願いでもあったのにということに最後の最後で思い出した。それがさびしくて。フェイトにはきっと伝わっていなくて。
アニメではフェイトを突き放したのが優しさだったのかなって思ったけど、映画ではフェイトのことを思ってという感じではなく、もう見て言葉を聴いていることすら辛くてしんどくて、っていう感じだった。
プレシアさんがアリシアのことを心から思っていたのが分かったなあ。
いやもともと分かってたけど、こうして改めてみると本当によくわかる。
小説読んだときからプレシアさんがとてもすきだったけど、もっと好きになったよ。

そしてそしてなのはさんかわいいよなのはさん。
ほんと惚れなおす。惚れ惚れする。愛してる。
愛してるよなのはさん。
一回目はあえてスクショとらず集中したけど、二回目はスクショとりまくろう。
そんで眺めてにやにやしよう。

なのはさん愛してる。
リリカルなのは愛してる!

間違いでいい

あああああああああ!
ヴィヴィオとなのはさんがいちゃいちゃしてて、でもなのはさんは間違ってるんじゃないかと悩むのをヴィヴィオが、それでもいいんだよってよしよしする話が書きたい

本館のHP消えてましたね。
新しいところに作り直しました。
お手数ですが、よろしければリンクの変更をお願いします。
新しいアドレス→http://nanov.web.fc2.com/

小説更新。

以前ちらほらと言ってたんですが、お題をお借りして短編五本ほど書いてみました。
ちなみにカップリングは、【ヴィなの、はやなの、アリなの、フェイなの、ティアなの】です。
一日一本アップする予定なので、お暇なときによかったら読んでみてください。

目次はこちら→『振り返る

気分一新ということで、ブログのテンプレートも変えました。
それと本館の方もgoogle chromeでもできるかぎり正常に表示されるよう直してみたので、もしそのブラウザを使われている方はおかしいなと思った箇所等ありましたらご報告くださるとありがたいです。

ではまた後ほど。

みんな。もっとなのはで盛り上がってもいいんだよ?

映画でとかそういうブームじゃなくてごくごく普通になのはに対する熱が燃え上がってる。
燃えるっていうか、炭みたいなもの。木の中でこれから燃えるぞーって赤くなってるかんじ。
いままでどこに潜んでいたんだってくらい確実でひそやかで熱い炎です。意味が分かりませんね。

ぴくしぶでとあるイラストみてからね、もー「なの×なの」でいいじゃんとか。血迷うくらいね。
気になる方はピクシブ行って「うちなの!」で探すといいよ。
だれか、おとなのはさんがおさなのはさんを抱きしめる絵や話早くかこうよ。

それからもうじき五本ほど更新予定です。
今はとりあえずなのなのなのなの なの? なの!

「なの」「なの」「なの」「なの」「なの」「なの」「なの」「なの」
「なの」「なの」「なの」「なの」「なの」「なの」「なの」「なの」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。