2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます


クリックで拡大


遅くなりましたが新年の挨拶をば。

今年の年明けは、とらドラ!をみて、true tearsをみてとアニメ漬けでした。そのまえにはギアスみてたし。どれが一番心に残ったかっていうと、……とらドラかな?面白かったのはギアスかもしれないけど。とらドラ、実乃梨を全力で幸せにしたいとおもった。だけど納得のいくエンディングで、よかったなとか。
ttは雰囲気がかなりよかった。ただ個人的にひろみがもごもご。乃絵は可愛かった。愛子はもっと一途な子かとおもった……。
ホワイトアルバムは、前期は素晴らしかったけど後期はなんか曖昧エンドでなんだかなーと。脚本書く人かわったのかな。どろどろはしてたんだけど、ちっとも胸が痛まなかったかな。修羅場って感じじゃなくて、ただ流れてるっていうか、葛藤がなかったからかもしれないけど。
前期だけならアニメのがすきだけど、全体で見たら、んーと、これはゲーム原作のが面白かったです。

今年はアニメばかりみてたけど、そういえば昨年の年末年始はえろげしていたなあ。
リトバス。もう一年もたったのかあ。はやいですね。紅白に奈々さんでたりとか。ゆかりさんのYou&MeのPVが最高にかわいかったとか。ツインテさいこう。全力全開でにやにやする。


小説なかなか書くことができないのですが、こんな近況を。
ではでは、今年もなにとぞなのはさんをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ティアナ→なのは

拍手返信おえたのでマンガでものせときます。


■クリックで拡大

マンガとか初めてかいた。いろいろごめんなさい。
※ここは小説サイトです。
色塗ったのはピクシブにおいてます。

ティアナが訓練の終わりになのはさん見つけるんだけど、ヴィヴィオといっしょにいて、ヴィヴィオといるときのなのはさんはとてもいい笑顔で、自分はまだまだだなと実感するんだ。まだ話しかける勇気も資格もない。でも、きっと頑張って夢を達成したら、話しかけられる気がするんだと。
だからがんばるんだ。
みたいな解説。

ふう。いますごくFF8がやりたい。スコールすきだー!セルフィー!
5もやりたい。5がPSPででれば間違いなく本体ごと買うのに。
ついでにディシディアは絶対買うだろうな。

なにかこうかな

最近恋愛的な修羅場を書いてないんですよね。
秋、はらむ空は、恋愛的とは違うし。
修羅場と浮かべるとやっぱりティアナが浮かぶ不思議、でもなんでもないか。
だから修羅場が恋しかったりする。

今は「陽の中に塗りこめて。」とか自分で勝手に題を決めて六本ほど書いてます。
以前はやなのSSを途中まで載せていたんですが、それです。
でもこれ修羅場じゃないんだ。楽しい話でもないし。うーん?何書こうかな。


報告だけなのもなんなので、落書きでものせておきます。
Pixivにものっけてました。けどこっちのがサイズ大きいです。

▽クリックで全体

季節外れだけどなのはさんとヴィヴィオ
落書きができあがるのは、つまり小説が進んでry


それにしても自分は滞っている返信をなんとかしたほうがいいですね。すみませんm(_ _)m
ゆかりさんにめろめろきゅんとか言ってる場合じゃなかったです。
いろんなこと、もうすこし待ってやってください。

合い間に、というわけでもありませんが、三代目だった拍手SSを置いときます。
一年近く前に書いたもので……今とはそれなりに文章がかわっているかもしれない。
二代目が暗かったので、三代目は比較的明るく書いてるはずです。きっと。

聖王陛下と空のエース

Pixivにのせたヴィヴィなの。ヴィヴィオはなのはさんの特別です。
下書きはViVidを見る前に書いたので、服が聖王じゃないですが、防護服のカラーは聖王で。


クリックで全体


これがレベルアップしたら、なのはさん愛してる、になります。

表情35とか。

今日で五章も終わりました。もうあと少し、きっと二週間くらい。

ところで少し前になりますが、なのはさんで表情35を描いてみました。
もしPixivのIDもってるひとはどぞ。


枠なしのすこし大きめのサイズ→⌒*(・∀・)*⌒
これはIDもってなくても普通に見れますが、でっかいです、注意。ただこれはそのうちに消します。
よければpixivのほうと照らし合わせてみてやってください。

なのはさんは、

ティアなの、らくがきです。小説は……今日は休憩。
ところでティアなのの絵って少ないですよね。

一応裸なんで、15禁くらいで。
でも別にアニメでだしたらアウトなとこは描いてないので、そんなでもないかなあ。
続きよりどぞう。

Read More »

エクシードなのはさん。

なのはさんは素敵だなあ。と思いながら書いた。
じぶんではかっこよくかけないけど、まあうん。


 クリックで全体。



横顔すきです。べ、べつに構図がおもいうかばなかったわけじゃ……ないんだよ。ごめん嘘。
いいんだ、息抜きの落書きだから思いついたやつでいいんだ。うん。おーけい。
表紙にするつもりだったんだけど、背景は……また頑張ります。
お腹の下の方の影を少し加えると、なのはさんが孕んでるようにみえてついニヤついてしまったのはいい思い出。

なのはさんて腰回りの装甲あついですよね。これって腰が弱いからじゃないかなあ、と想像するとなかなか楽しいです。ということで小説に盛り込むことにする。フェイトさんに言わせる。一番変態ぽく言ってくれそうだし。
なのはさんは腰が弱い、ついでにおなかを触られるのもよわい、そして金髪とか強気な子が好き。全部マイ設定ですごめんなさい。
でもまあ、どんななのはさんも私は好きです。かわいいなのはさんもカッコいいなのはさんも、鬼畜でも悪魔でも天使でも乙女でも好きだよ。
エクシードもアグレッサーも大好きだよ。6:4くらいで。前は9:1くらいだったんだけど…アグレッサーモードのなのはさんも可愛いことに気付いてしばらくなります。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!


クリックで拡大。

文字なし版(ちょっと大きめ)

汚い字ですみませんホント。今年もなのはさんはかわいいです。
ちっちゃくなった「おとなのはさん」がはやてにきぐるみを着せられて、それをこれ幸いと鑑賞に訪れる人達(たとえばフェイトとかヴィータとかティアナとかスバルとかフェイトとかフェイトとか)に笑顔を振りまいている。
それを当然よしとしないヴィヴィオがちょっと不貞腐れている。
……というどうでもいいシチュエーション説明があるけどまったくもってどうでもいいね、わふー!

クリスマス前後から現在までリトバス漬けでした。
いやあもうたのしいよリトルバスターズ!EX。うん。クドはかわいいし筋肉さいこうやっほうー!だし。クドにきゅんとして、鈴にどきどきして、筋肉いえーい、いえーい!
なにより修羅場を妄想できるところがry

そんな感じの年越しでありましたが。とても有意義でした!
みなさんはいかがおすごしでしょうか。

なにはともあれ、今年も精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ヴィヴィなの

小説に詰まったららくがきするのが最近の日課。
日課になるほどつまったのかというのはry

続きにヴィヴィなの落書きです。

Read More »

うさぎが二匹お散歩なの


クリックで拡大


いつも背景真っ白なのでたまにはと描いてみたらへぼりましたorz
むしろないほうがマシの気もするので、背景なしも用意してみる→背景なし■

しかしこんなことして遊んでる暇があれば小説を書かんとね。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。