2007-09

WILDERNESS―1.独房

なのは×アリサ前提のフェイト×なのは。
なんだけど、どちらかといえば「フェイト⇒なのは→←アリサ」です。
なのはとフェイトはそれでも恋人同士。アリサとなのははお互い片想い。おいなのは、というつっこみはやめてくださいwそのうち語られるはず。
ついでにバーニングアリサ出現。だけど主人公はなのは、になってるといいな!
フェイト好きさんは、もし読んでいただけるなら覚悟の程をお願いします。
設定からしてアレだから、辛くなるかもしれないです。
長編なので、かなり長い話になりますが、出来れば気長につきあってやってください。

WILDERNESS 1.独房です。

まだバーニングのバの字もでてないんだけど。
それは2話のアリサ視点からということで。

おっけー来いやあ!という方は、続きからどうぞ。

Read More »

幸福の在処 *章 騎士の外れで

注:蛇足かもしれない。
エピローグというよりは補足的な位置づけです。なのはとヴィータの後日談的なお話。なのですっきりとした気分で終わりたい人は、これ読まずに六章でやめておくことをオススメします。というよりなのヴィが好きでない人は回避したほうが良いです。。
本編を改めて読み返すと、結構なのはさんが酷くなってて、なんとか名誉挽回しようと試みたところ、ただのヘタレになってしまった。
いや、いろいろあって精神的に弱ってるんですよなのはさん。……と言い訳してみた。
ちなみになのはとヴィータしかでてきません。ヴィータサイド補足なので。
あとR指定
……この二つから内容を察してくださいw

長くなりました。
それでもいい、という寛大かつ無謀な方はどうぞ。

Read More »

『横顔』

スピノザ様より、一万HITのお祝いにと小説を頂きました。
ヴィータ→なのはです。
ヴィータ一途すぎ。。可愛いすぎ。

それでは続きよりどうぞ!

Read More »

StS漫画買った!

やっほいヾ(≧□≦)ツ漫画やっと買えたよ~!
はいっ、そこ今更とか言わない!
書店では見かけないから注文しかなかったんだよ。。

以下は感想です。

Read More »

一万HITリクについて。

テンプレ変えました。
もし読みにくかったら言ってやって。


さて、たくさんのリクエストありがとうございます!
2,3個~とかいってましたが、どれもツボをつきまくったリクだったので全部受けますw時間は少しかかるかもしれませんが、楽しく書いていきます。

それにしても、なのフェイの人気は異常だなあ……wとあらためて思いました。読むのは好きなんだけどな。かくのはむずかしいんだZE。
きっと他のもたくさんかいてるひとがいて、もうあれだな、ネタが(ぁ
だからこういうリクしてくれるのは嬉しいなw
物書きとして色々間違ってる気もするけど、まあいいのです。

とりあえずコメント、拍手等で頂いたリクエストを整理してみます。

フェイトになのは盗られてご機嫌斜めななのアリ
なのは×ヴィヴィオ(大)
フェイトさんにメタメタに愛されるなのはさん。ヤンデレで!
なのはとフェイトがつきあってて、最初はラブラブ。でも執務官の仕事で忙しくなったフェイトはなのはと一緒にいる時間とれなくなって、だんだんとなのはは寂しくなって、その穴を埋めるかのようにヴィータが・・・・(ニヤリ)不吉な夢を見たフェイトがある日帰ってきたらヴィータとバッタリ会って修羅場に突入♪
なのは×はやて。
はやてがいつものように挨拶代わりのセクハラを。でも、ちょっとやりすぎてついついその気に。最初ははやてが攻めていたのに、いつの間にか形勢逆転していてあれ?みたいな。なのはさんは手加減無しで全力全開で反撃ー。そしてはやては撃墜。

さあどれから書いていきますかなw速度とかペースとかは期待しないで待っていてください。でも必ず書きますので!
ほんとうに有り難うございました!

拍手返信なの3

終わっちゃいましたね、なのはStS。
四期もなのは主人公でいかないかな、エピローグみてると、もしあるとしてもヴィヴィオが主人公になりそうで……。う~ん。ヴィヴィオも大好きだけど、やっぱ主人公はなのはがいいな。
そして11歳なのはでお願いしま(ry

最近なのはとヴィヴィオとヴィータの組み合わせが大好きです!
あの三人絶対仲いいよ。うん。
なのはママとヴィータおねえちゃんとヴィヴィオ。
きっとリリカルなのはSNSのあの方の影響でしょうな。

それでは続きより拍手返信です♪

Read More »

幸福の在処 六章

「幸福の在処」六章です。

最終章。ようやく終わりました。
今回は少し長いです。無駄なあとがきも最後に。
フェイトさんがようやくでてきてくれました。

それでは続きからどうぞ。

Read More »

いつのまにやら。

1万HITでした。
こんな辺境の地に来てくださる人がこれほどいるなんて、申し訳ないやら有難いやらです。
リリカルなのはってすごいんだな。
まあなのはがあれだけ可愛いしカッコイイし強いしほれるし可愛いし!
あんなに素敵な女の子もそう居ないよ。
ヴィータもフェイトもアリサもはやてもティアナも!

ということで、なにかリクエストSSでも受けようかと思います。
ヘボいなりに少しでも感謝の気持ちを表せればいいなとおもって。

カップリングは・・・
フェイト×なのは
なのは×ヴィータ
なのは×ティアナ
なのは×ヴィヴィオ
なのは×はやて
なのは×アリサ

の中から選んでくれると嬉しいです。(攻・受は逆でもOK)
でもって、フェイなのはうちが書くとヘボくなるので出来れば他のカップリングにしてくだs((SLBandライオットザンバー
い、いえ、感謝の気持ちだし、それでもよければもちろん頑張りますがっ!!

あとシチュエーションや話のジャンル(ほのぼの・ラブ・シリアス・鬱・ヤンデレなど、他)を言っていただけると、ご希望のイメージがわきやすいかもしれません。


2、3個は書けるかな。
設定が気に入ればもっと書くかもですが、あんまし期待しないでくださいw

26話を。。

出番ほぼなくてはやて分枯渇!(これがなのはだったら文句言いにいってる
おなじくなのフェイ分枯渇!!(なのヴィがなかったら文句を(ry
ということで書いてみたよ。


クリックで色つき



以下はネタバレらくがき+26話をみての軽く所感を。

Read More »

Reinforce

なのヴィ。
最初はネタのつもりでしたが、気付けば真面目に書いていたという。
なのはとヴィータの結婚話です。
26話で思わず。ネタバレはないです。ただの妄想~w

自分にしては珍しくほのぼのですね。

Read More »

幸福の在処 五章

「幸福の在処」五章です。

今回はちょっと短く、加えて無闇矢鱈と暗いです。
あとちょっとR指定。淡々とした描写だけのささいなものですが。
話的に生々しいかも。表立った単語はなんとか避けてごまかしましたが、苦手な人もいるかもしれません。あとヴィータやなのはが前回よりもちょっとずつ病んでます。

いろいろごめんなさい、な話ですが。
よければ続きからどうぞ。

Read More »

リンク紹介3

とりあえず最後です。
あとは追加次第紹介していこうかと。


カロリーオフ』さん。
なのはさん愛されすぎなイラストサイトさま。
正直やばいです。これを見てなのはさんへの愛が深まりました。
フェイなの、ヴィなの、ヴィヴィなの、なのはやなど。なのは総愛されであります。

リリカルだるい日記』さん。
ニヤける(ぁ
ほのぼのらぶ、というんでしょうか。こうじんわりと胸にきます。
修羅場も激しい愛もすきだけど、こんなほのぼのとしたやりとりも好きですね。というかなのフェで嫌いなジャンルがない。
和みます。

駄ネコな毎日』さん。
本日あらたに追加させていただきました。
なのティア、なのヴィ、なのアリと・・・ツボをついてつきまくったようなSSで。
それからなのはが凄く皆にあいされてて、それもよかったです!
なのは大好きな人は必見でありますよ!w

リンク紹介2

引き続きリンク紹介です。


The Earth ~この大地を踏みしめて~』さん。
更新速度がすごくはやいです。毎日行くのが楽しみですね。見習え自分!
メインはフェイなの。たまになのはや。どちらもよいです。
なのは命のフェイトが、なのはのことになると暴走しきっちゃうところとか読んでてたまらないですよ。そしてたまにカッコイイフェイト。
フェイトはこうでなきゃ!

のらとジジ』さん。
ひたすらいちゃいちゃしてるなのフェイがありますw顔がにやけることを必死で押さえなきゃマトモな顔では読めませんw
なのヴィもありで、なのヴィスキーにはたまりません!

珈琲みるく症候群』さん。
ヤンデレ好きはここへ行け!と声高々に叫びたい。
病み切ったなのはさんがすごく愛しいです。虐げられるフェイトやヴィータもまた・・・いいです。
病んだなのはは想像できなかったけど、こちらのを読むとこういうのもありかなと思わせてくれました。
ヤンデレは良いものだ。

創作天文台』さん。
「魔法少女ロジカルなのは」を連載しているようです。
もう何度読んだかわかりません。なのアリだったり、外道なのはだったり。
タイトルのとおりなのはは男の子なんですが、容姿等はなのはそのままなのであまり違和感はないです。むしろ性格がやばい。こういう性格、大好きです。このなのはが本編だとしてもきっとほれてました。むしろほれてます。
一度読まれることをオススメします。

リンク紹介1

今更ながら、リンクを張らせていただいているサイト様をご紹介していきたいとおもいます。


モーソー秘密基地』さん。
好み!これにつきる(ぁ
ちょっと壊れれたフェイトさんとか、ダークななのはさんとか。素敵です。見境のない二人とか素敵過ぎる。
このふたりは本当、なにしてもいいなあ!と思った瞬間でした。
現在イベント進行中のようで、こっそりと参加しますです。

Heartish/.notes』さん。
なんというフェイなの。なのはさんの可愛さに悶えまくります。フェイトさんはカッコイイし!
学園パラレルものを連載されているようです。密かに楽しみにしていますw

P'sぷろじぇくと』さん。
いつか「なのフェイの熱い夜」とやらに参加したいんですが、どうにもなのフェイは書くのが苦手だったり。あの二人は放っておいてもいちゃいちゃして、妄想で満足してしまうので。その妄想を補ってくれるべくサイトさまです。ラブラブもシリアスもよいですよー。

ぐったり裏日記』さん。
えっと、変態フェイトが拝めm(ry
やはりなのはが愛されるっていいね!もう皆に愛されればいいんだよなのはは!でも最後にはフェイトのところにかえってくる。そんななのはは可愛いなあ。たまらないなあ。
いつもニヤニヤさせていただいてます♪w

君を護れるなら、自らを紅く染めたっていい。

タイトルはたぶん瀕死のヴィータが血にぬれてでもお前をまもってやるよーとかなんとか。

最近、どうしようもなくヴィータにときめいて困る。
「幸福の在処」ではヴィータはただのなのはにとってのつなぎくらいにしようと思ってたのに、だめだ。愛を注いでしまった。愛の種類は、まあアレだけど、でも愛には違いない。
あれえ?フェイトはー?と思われるかもしれないけど、……ふぇいとは最後においしいとこどりするので大丈夫です。
いや、ヴィタ的には全然大丈夫じゃないんですけどね。まあヴィータは基本なのはが幸せになれればそれでいいから。
……いや、いっそもうエンド変えてしまおうかw

一途なヴィータかわいいよ……もうどうしよもないよ。
なのヴィに飢えてるんだよふ。
なのヴィを読みたい。
書きたいっていうより読みたい。
うう、いかんな。なのフェイをかかんといけんのに。ヴィータが頭の中で暴れまくってます。
なにょは、なにょはっていってます。
どうしよ。


うちはヴィータの声好きだな。うん、好きだ。
なのになぜStSには着ボイスがないんだろうね。
次の更新でだしてくれるのかな?うん、期待しとこう。


明日は26話ですね。。ヴィータとなのはが二人で会話するシーンがあればいいな!

なにょはっ。

――あれヴィータちゃん。はやてちゃんのとこ行ったんじゃなかったの?
――……なにょは
――なのはだってば
――なにょ、っ、なのは!
――っ。ど、どうしたの?
――ちょっとだけ、こっちむいて
――ん?

――っ


――お前が好きだよ


クリックで拡大
9月18日のを修正しつつ塗ってみた。
なのはの中の服はかえちゃった、うん、一期の服好きなんだよ。

おかしい、なのはもヴィータももっと可愛いはずなんだ。

最近。

なのは×ヴィータにすごくはまっています。
いや、カップリングに心からハマったのは21話からですが、どうもあたまのなかはなのヴィでいっぱい。
あ、なのヴィ・・・、なのは×ヴィヴィオでもいいなあww(推定)15歳verで。ちっちゃいままだと、ほら、絶対指とか入らな(SLB
フェイトとらぶらぶななのはを奪っちゃって、フェイト涙目で。そんななのヴィヴィもいい。
でも今いちばんはなのヴィーかな。
25話の所為だ。うん。絶対。
会えない時間、それはいろいろな気持ちを育てるんです。

フェイト関連で。
気付けば、うちはフェイトが幸せいっぱい、っていう小説をひとつも書いた事がなかった。
やっと昨日書き始められた、なのアリ前提フェイなの小説(長編)ですが、そこでもフェイトが幸せになれないという。二つのエンドを考えて最後まで悩んでましたが、どちらにせよフェイトの幸せにはなれなかった。幸せの度合いに違いはあるけどね。
しかも結局……なのはが“まだ”幸せになれる方を選んじゃいましたし。

ということで予告、かな。
今かいてる長編おわったらちょっとずつ上の小説出していきます。なのはが主役です。例えアリサがバーニングしようが、視点がなのはでなかろうが、なのはが幸せにならなかったとしても、なのはが主役wだってなのはが中心だからね。うちの心もフェイトの心もアリサの心も既になのはのものなんです。
戦闘描写が苦手なのが凄く不安ですが、いい機会になるかな、とも思ってますよ。書かなきゃ上達しないよね。
ってわけで近いうちにまた。

それから一つ気付いたことといえば、、フェイトとなのはの絆は凄いってこと。
上の小説書こうと話を考えてたんですが、アリサとフェイトがなのはをとりあうとして、アリサがフェイトと同等に戦うには
1.なのははアリサが何よりもすき
2.フェイトの精神はかなり弱い
3.アリサが本編よりも若干素直
でないと。どうしてもフェイトが有利になって勝負にならなかった。
あー、まあ、二番の場合「自らが壊れてなのはを食い止める」って手もなくはない(苦笑
一つでもかければなのははフェイトとくっついちゃって話にならないんだよなあ。いや!なのフェイ小説としてかくならいいんですがw

さて、星藍さんのとこのイベント用に初シリアスラブのなのフェイをかきますかw
フェイトさん今度は幸せになるだろうか・・・。

誰よりも君に笑ってほしくて

またもやなのヴィです。
カロリーオフさんのイラストに影響され、つい勢いで書いてしまいました。勢いだから短い上に文章荒いです、と言い訳をしてみる。
反省は…してる。でもいいやとも思ってる。
25話のネタバレがあります。
内容にそったストーリーというわけではありませんが、ネタバレがあります。ので見ていない方は、注意。

それでは下よりどうぞ。

Read More »

拍手返信なの2

25話みましたよ~。
いあ、なんというか。
ヴィータとなのはファンは心してみることをオススメしますです。
なのヴィを期待してはいけませんが、それでもおつりが来るくらい十分に価値のある回だったと思います。

それでは続きより拍手返信です。

Read More »

幸福の在処 四章

「幸福の在処」四章です。

なんだか段々混沌としてきてます。どろどろ。
もともとこうと決めてはあったものの、いざ書いてセリフをいれてみると。。

それでは続きからどうぞ。

Read More »

ヤンデレ選手権。

唐突に(でもないんだけど)、なのはでヤンデレが似合う人をかんがえてみました。

1.フェイト・テスタロッサ
ハラオウンではないですよ?いやハラオウンでもいいかなー(謎)とにかくフェイトは一番ヤンデレが似合うし、病む可能性が一番高いように思う。
なのはのことになるとノーマルに世界を敵に回しそうですよね。ハラオウンなら、敵に回すというより味方になって必死に擁護かな。だから自分はちょっと精神的に弱いテスタロッサの方がすきー。
フェイトはもう語るまでもなく病的なほどデレそうです。

2.ヴィータ
だれよりも一途なのはヴィータだと思ってる。フェイトは一途というよりなのはしか見えていない感じ。だから一途もなにもない。
だけどヴィータは回りの人が見えてるにも関らず、なのは一筋なんです。お母さん(はやて)のことももちろん大切におもってるけど、なのはの事になると盲目になりそう。普段は素直になれなくても、いざというときには、それこそ今回のスカ事件のように、命を削りながら猛突進してでもなのはを助けよう、なのはを守ろうとする。
その気持ちが崩れた時――崩された時。ヴィータは自分の足の感覚がなくなる。見えていた周囲も霞み、なのは以外映そうとしなくなり、それからなのはだけの世界に没頭する。
その世界を邪魔するならばおそらくはやてでも、と。いうイメージが何故かありますね。うん、長いね。
あと、一度は病みすぎて最後にはなのはに手をくだした話をかきましたが……ヴィータはどれだけ病もうとも、絶対なのはだけには手をださないとおもう。排除すべきは敵のみ。
それこそSchool Daysの桂言葉みたいにね。

3.八神はやて
とりあえず世界が終わ(ry
は、まあおいておいて。
はやては、そうだな……。病むというより、なのはを手に入れるためならどんな手段も使うんじゃないかな。自分の手札すべて使い、四方八方てを尽くす。なのはを自分のうちに閉じ込めておく。なのはが自分以外に居場所がなくなるように。なのはの居場所を全て奪い、それから優しく手を伸ばす……そんな印象です。
デレはしても、病んだ姿はあまり想像できないから、ヤンデレじゃないかもしれないな。。
というか1位と2位が凄すぎて以下が・・・((汗
ただ、フェイトとヴィータ以外に可能性があるならばはやてという気がします。


好きなカップリングのなかで、なのはのお相手に「ティアナ」ってのがあるけど、自分の中ではティアナは割と理性を保ってくれそうです。一番堅実な思考をもっているような気がする。
もっとも、なのはさんラブを自分で一度認めてしまい、なのはさんに抱かれでもしたらそんなの一瞬で崩れてしまいそうですけどね。
アリサは……常識人ですから。身を引いてひたすら泣きますよ。そのあと立ち直るか廃人になるかは作者次第(ぁ

+++

特別枠.高町なのは
いや、この人は、あちこちでヤンギレやらなんやら言われてますが、実際やらせるとヤバイと思います。世界が終わる。本気で世界が危ない。ハンパなく敵(ライバル)を追い込み排除し、好きな相手を自分の元に縛りつけそうだ(精神的な意味で)。
なによりも、なのははきっと病まない。なのはは……強いから。
「違うよ、なのはは本当は弱い女の子なんだよ」
ってどこかの執務官の声が聞こえたような気がしますが、気のせいです。そして執務官よりもよほど強靭な精神をもってるよ。
モニターに仲間が傷つけられた姿が映されたのを見せられても、踏ん張れた。辛くないはずがないのに、我慢した。
そりゃあ、敵にとってみれば悪魔的以外のなにものでもないだろうよ。
まあそんなだから、なのはが例え病んでしまったとしても、自分をひたすら傷つけそうだ。守るべきものが失われてしまった、壊されてしまったとき、心が壊れてしまった時。その終焉の果てにあるのは自害のように思う。
自害さえ心に描く事が出来なくなったら、もうなのはを助けられるものはなにもない。死さえなのはを救えない。助けられる、救う事ができるくらいならなのはは壊れたりしないんです。それだけなのはは強い。


ということで、やっぱり自分はなのはが大好きだー!!ヾ(≧□≦)ツ
強いなのはも弱いなのはも、聖人君子ななのはも悪魔ななのはも、全部好き!
そしてこの記事結局なんだったんだ!
なのは自慢?そうか、そうだななのは自慢かもw

なのはは本当に可愛いよ。

アリサとか。

最近アリサがすごくいい。
バーニングアリサというものが書きたいです。
読んだのは名前の発祥地「桜舞う並木道」様の小説だけで、他は読んでないんですが。。
なのは×アリサ前提のなのフェとか。よくないですか?(ぇ
なのはとアリサは相思相愛だけどお互いにきづかずに。アリサもまたツンデレだから思い通じないし。そうこうしてると例のプレシア・テスタロッサ事件。フェイト介入。で、フェイトはなのはにベタ惚れなわけで。。なのは、アリサがすずかのことを好きだとおもってたので、、受け入れてしまう、フェイトのことも大好きだったし。
そんなある日、ある事件をきっかけにアリサは魔法を手にする、と。
こんな感じで話が進んでいきます。
おおよその筋はできたんですが、問題はデバイスと魔法なんですよね……。こういう完全にオリジナルでもなく、かつ入り込んだ設定を考えるのは苦手なので難航中~。
なので書き始めるのはもう少し立ってからかな。

にしてもアリサが可愛い。
ツンデレスキーじゃないけど、なのはを好きな人は皆好きですよ。


追記:
自分の中のバーニングアリサ。
もしよければ続きからいってみてやってください。

Read More »

あなたを想って流した涙は

なのははフェイトが好き。
フェイトはそれを押しつぶすくらいなのはが好き好き大好き愛してる。なのはを自分のものに、あるいは自分がなのはのものになるためならなんだってする。
それが自分のなかのフェイト像。なんだけど。
だからこのフェイトは自分の中のフェイトではありえない。
ありえないからこそ書いてみたくなるのが自分です。

フェイトの浮気を発端になのはが――。
途中の「SIDE : VITA」というあたりからは、なのは←ヴィータになりますので、苦手な方はそれ以前でストップをお願いします。

Read More »

拍手返信なの1

最速だと今日が25話ですね。
どうしてもなのヴィに期待してしまったり。
ヴィータが奮起したところで挿入歌が。
なのはにむかっていく。なのははヴィヴィオにやられていて・・・そこへヴィータが助けに来る。

そんな場面がないかなあ、なんて期待してみたり。
過度の期待はいけんとわかってるんだけどねw

それでは続きより拍手返信です。

Read More »

大切な Trash Box

なのは×ヴィータSSです。
なんかなのヴィばかり書いてる気が……。
いあ、なのヴィは書いてて楽しいのですよw
なのフェは他の人が書かれた素敵すぎる文章を読んでるだけで満足してしまう。
今回は珍しくフェイトが“表向き”絡んできません。
え?裏では?そりゃあもう、ね。

それでは続きよりどうぞ。

Read More »

なのはを守る。

「なのは、なにそんな嬉しそうな顔でそんなことがいえるんだよ」
「……」
「こんな姿になってまで、かばわれて嬉しいわけないだろ」
「……」
「っ、何やってんだよ医療班!早くきてくれよ、こいつ、死んじまうよっ!!」


クリックで拡大


なのヴィはよいもんです。
StSはなのヴィが多くですごく嬉しいです。
「なのはを絶対に守ってやるから」発言には悶えまくりましたw
25話に期待してるよ、ヴィータ!

砂上の幸福

A'sのはやてSS。カップリングはとくになし。
フェイトのなのは至上主義は今更なのと、メインではないので。

※注意
はげしくなのはが悪魔的です。フェイトも染まってます。
本編のかけらもありません。救いもありません。イメージを壊したくなければ回避をどうぞ。
それでもよければ、続きより。

Read More »

幸福の在処 三章

「幸福の在処」三章です。

なのは×ティアナの描写があります。
苦手な方は回避をお勧めします。

それでも大丈夫という方は、続きからどうぞ。

Read More »

幸福の在処 二章

「幸福の在処」二章。
純粋すぎるからこそ、黒くなっていくなのは。
幸福の在処を見つける事が、果たしてできるのか。
それは作者だけが知っているかもしれない。

それでは続きからどうぞです。

Read More »

幸福の在処 一章

「幸福の在処」一章です。
なのはが泥沼に足を踏み込む全ての始まり。
ささやかながら、性的描写を含みますのでご注意を。

それでは続きよりどうぞ。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area