FC2ブログ

2007-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンデレ選手権。

唐突に(でもないんだけど)、なのはでヤンデレが似合う人をかんがえてみました。

1.フェイト・テスタロッサ
ハラオウンではないですよ?いやハラオウンでもいいかなー(謎)とにかくフェイトは一番ヤンデレが似合うし、病む可能性が一番高いように思う。
なのはのことになるとノーマルに世界を敵に回しそうですよね。ハラオウンなら、敵に回すというより味方になって必死に擁護かな。だから自分はちょっと精神的に弱いテスタロッサの方がすきー。
フェイトはもう語るまでもなく病的なほどデレそうです。

2.ヴィータ
だれよりも一途なのはヴィータだと思ってる。フェイトは一途というよりなのはしか見えていない感じ。だから一途もなにもない。
だけどヴィータは回りの人が見えてるにも関らず、なのは一筋なんです。お母さん(はやて)のことももちろん大切におもってるけど、なのはの事になると盲目になりそう。普段は素直になれなくても、いざというときには、それこそ今回のスカ事件のように、命を削りながら猛突進してでもなのはを助けよう、なのはを守ろうとする。
その気持ちが崩れた時――崩された時。ヴィータは自分の足の感覚がなくなる。見えていた周囲も霞み、なのは以外映そうとしなくなり、それからなのはだけの世界に没頭する。
その世界を邪魔するならばおそらくはやてでも、と。いうイメージが何故かありますね。うん、長いね。
あと、一度は病みすぎて最後にはなのはに手をくだした話をかきましたが……ヴィータはどれだけ病もうとも、絶対なのはだけには手をださないとおもう。排除すべきは敵のみ。
それこそSchool Daysの桂言葉みたいにね。

3.八神はやて
とりあえず世界が終わ(ry
は、まあおいておいて。
はやては、そうだな……。病むというより、なのはを手に入れるためならどんな手段も使うんじゃないかな。自分の手札すべて使い、四方八方てを尽くす。なのはを自分のうちに閉じ込めておく。なのはが自分以外に居場所がなくなるように。なのはの居場所を全て奪い、それから優しく手を伸ばす……そんな印象です。
デレはしても、病んだ姿はあまり想像できないから、ヤンデレじゃないかもしれないな。。
というか1位と2位が凄すぎて以下が・・・((汗
ただ、フェイトとヴィータ以外に可能性があるならばはやてという気がします。


好きなカップリングのなかで、なのはのお相手に「ティアナ」ってのがあるけど、自分の中ではティアナは割と理性を保ってくれそうです。一番堅実な思考をもっているような気がする。
もっとも、なのはさんラブを自分で一度認めてしまい、なのはさんに抱かれでもしたらそんなの一瞬で崩れてしまいそうですけどね。
アリサは……常識人ですから。身を引いてひたすら泣きますよ。そのあと立ち直るか廃人になるかは作者次第(ぁ

+++

特別枠.高町なのは
いや、この人は、あちこちでヤンギレやらなんやら言われてますが、実際やらせるとヤバイと思います。世界が終わる。本気で世界が危ない。ハンパなく敵(ライバル)を追い込み排除し、好きな相手を自分の元に縛りつけそうだ(精神的な意味で)。
なによりも、なのははきっと病まない。なのはは……強いから。
「違うよ、なのはは本当は弱い女の子なんだよ」
ってどこかの執務官の声が聞こえたような気がしますが、気のせいです。そして執務官よりもよほど強靭な精神をもってるよ。
モニターに仲間が傷つけられた姿が映されたのを見せられても、踏ん張れた。辛くないはずがないのに、我慢した。
そりゃあ、敵にとってみれば悪魔的以外のなにものでもないだろうよ。
まあそんなだから、なのはが例え病んでしまったとしても、自分をひたすら傷つけそうだ。守るべきものが失われてしまった、壊されてしまったとき、心が壊れてしまった時。その終焉の果てにあるのは自害のように思う。
自害さえ心に描く事が出来なくなったら、もうなのはを助けられるものはなにもない。死さえなのはを救えない。助けられる、救う事ができるくらいならなのはは壊れたりしないんです。それだけなのはは強い。


ということで、やっぱり自分はなのはが大好きだー!!ヾ(≧□≦)ツ
強いなのはも弱いなのはも、聖人君子ななのはも悪魔ななのはも、全部好き!
そしてこの記事結局なんだったんだ!
なのは自慢?そうか、そうだななのは自慢かもw

なのはは本当に可愛いよ。
スポンサーサイト

アリサとか。

最近アリサがすごくいい。
バーニングアリサというものが書きたいです。
読んだのは名前の発祥地「桜舞う並木道」様の小説だけで、他は読んでないんですが。。
なのは×アリサ前提のなのフェとか。よくないですか?(ぇ
なのはとアリサは相思相愛だけどお互いにきづかずに。アリサもまたツンデレだから思い通じないし。そうこうしてると例のプレシア・テスタロッサ事件。フェイト介入。で、フェイトはなのはにベタ惚れなわけで。。なのは、アリサがすずかのことを好きだとおもってたので、、受け入れてしまう、フェイトのことも大好きだったし。
そんなある日、ある事件をきっかけにアリサは魔法を手にする、と。
こんな感じで話が進んでいきます。
おおよその筋はできたんですが、問題はデバイスと魔法なんですよね……。こういう完全にオリジナルでもなく、かつ入り込んだ設定を考えるのは苦手なので難航中~。
なので書き始めるのはもう少し立ってからかな。

にしてもアリサが可愛い。
ツンデレスキーじゃないけど、なのはを好きな人は皆好きですよ。


追記:
自分の中のバーニングアリサ。
もしよければ続きからいってみてやってください。

Read More »

あなたを想って流した涙は

なのははフェイトが好き。
フェイトはそれを押しつぶすくらいなのはが好き好き大好き愛してる。なのはを自分のものに、あるいは自分がなのはのものになるためならなんだってする。
それが自分のなかのフェイト像。なんだけど。
だからこのフェイトは自分の中のフェイトではありえない。
ありえないからこそ書いてみたくなるのが自分です。

フェイトの浮気を発端になのはが――。
途中の「SIDE : VITA」というあたりからは、なのは←ヴィータになりますので、苦手な方はそれ以前でストップをお願いします。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:こねろく
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixivtwitter

Monthly Archive

11  09  05  04  03  02  01  08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。