2007-10



WILDERNESS―5.蹉跌

どうやらハロウィンネタが盛り上がってますね。
でもそんなの関係ねえっ。
ごめんなさいごめんなさい書けないだけです。読んでるだけで楽しいのです。

というわけで間が開いてしまいましたがフェイなのアリの長編を。
自分は戦闘描写が素晴らしく苦手なのだと改めて思い知った話です。
ボロが極力でないよう短くまとめ必死なさまをみてやってくださいw

アリサ視点です。
それでは続きよりどうぞ。

Read More »


なのはさん。

メガミマガジンのなのはさんの可愛さにやられました。
そりゃあ、執務官も副隊長も部隊長も新人も幼馴染も惚れるさ。

なのはさんは全部すきだけど、なかでも11~13歳くらいが(髪型的に)一番好きかもしれない。まだ自分の中ではツインのままで、少しのびたかんじです。
長編にでてくるなのはさんはそのくらいです。
でも全部好き。
エクシードモードかっこよすぎる。

はあ、、やばいです。
もうなのはさんしか見えない。

拍手返信なの12

√after and anotherのBGMを聞いてたら、なんだか筆が進みます。
今はちまちま長編かいてます。過去部分とか、短編の合間に。
H2O時代ではあまり意識してなかった、というか、あまり感情移入せずにいたのですが、今はその音楽が身に染みます。これも心境の変化というやつですね。
ちなみにシナリオは田端ゆいルートが一番好き。というかそれ以外は・・・

それでは続きより拍手返信です。
いつも多くの拍手ありがとうございます。良い励みになってます♪

Read More »

SHOUT!―後編

六課解散後二次会SS「SHOUT!」の後編です。
はやなのは初めてだったので、楽しんで書けました。
しかしフェイトさん……私が書くとフェイトがなんともまあ、アレな感じになります。
なんというか、もう、、なにょは可愛いよにょは!

それでは続きよりどうぞです。

Read More »

拍手返信なの11

ふとアクセス解析をみると、時空管理局様よりリンクがなされていました。
き、恐縮ですm(_ _)m頑張ります。

最近久々に(といっても1.2ヶ月程度だけど)えろげ熱が再発。
つまらんゲームをしてからどうしても他の買ったゲーム積んだままにしていたんですが、ふと先日「North Wind」というゲームをプレイしてみたところ、かなり感動できたので。そしてなにより伏線の使い方がすごく上手いです。ささいなことなのに、はっときづく、みたいなの。
シナリオライターさんでは「いつか、届く、あの空に。」や「めぐり、ひとひら。」を書いてる朱門優さんを尊敬していたり。
他の作家さんだと、白石一文さん、辻仁成さん、川島誠さん、村上春樹さん、大崎善生さんが文章的にも話的にも好みですね。
いつかあんな素敵な文章を書けるようになりたいな。

それでは続きより拍手返信です。

Read More »

SHOUT!―前編

いつぞやに考えた六課解散後の二次会の小説をかいてみました。
ハーレムというわけではないのですが、兎に角なのはさんが皆に愛されています。
あと、衝動と勢いで書き殴りましたのでプロットとかありません、ごめんなさいです。。
人数多すぎは正直キツくて、いろいろとおかしいところがあるかとは思いますが、その辺はスルーしていただけると助かります。

なのはと絡むキャラをピックアップ(勿論質量の違いはありますが)
スバル・ティアナ・ヴィータ・はやて・リインII・フェイト
前編・後編と分けました。後編はまた後ほど。
とりあえずシリアスではないです。あ、15禁くらいでお願いしますねw
スバルとティアナはミッドチルダでは飲酒OKな年齢、ということにしてやってください。

そんなものでよければ、続きからどうぞ。

Read More »

なのは総愛されって最高だと思うんだけどどうだろう

どうもです、ここんとこ少し胃の調子が悪いかんじです。
話がいきなり変わりますが、「フェイト→なのは←ヴィータ」っていいですね!辛いのもどろどろなのもぎゃぐちっくなのも全部受け入れられる構図がこれですよ。
そして最近甘い話を書いてみたいと挑戦中。でも難しいね。書ける人を尊敬します。多分忘れた頃に上げられるんじゃないかな・・・うん。
とかいいつつ、なのはさんがティアナを調教(精神的にも肉体的にも)し、病んでしまうくらいなのはさん一筋にさせる話が書きたかったり。歪んだ愛とかすきなのでw
ヤンデレって思い描く分には鮮明なんですが、いざかくとなるとなかなか上手くはいかないのが難しいところ。
……なんといいますか、かきたいものがころころと変わる自分はかなりの気分屋のようです。

まあおいておきましょう!
リンク追加させていただいたので紹介です!

SOCMAS
なのはSSサイト様です。
なのはが愛されているいうのは、自分的にはかなり好きです。
そしてそんな文章をかかれています。
いまのところ、なのはや、なのフェイです。
「はやて→なのは←フェイト」というのもあります。
素敵なSSがたくさんですよ!

Re-A
なのはイラストサイト様です。
なのはや、フェイなの、などがあります。
そしてどうやらなのは総愛されなようです。
なのはが好き、なの受けが見たい方はぜひにどうぞ♪

真紅のグラス

なのヴィです。ヴィータ視点。

ヴィータ的には片想い。なのはもヴィータに片想い。
うちの所のなのはさんは、とことん自分に向けられる好意には疎いのです。加えてヴィータが素直でないのと、はやてにはちゃんと甘えるっていうのがあるので。ヴィータとしては、はやては親愛でなのはは恋愛のつもりなんだけど、伝わらないっ。

若干短めではありますが、よければ続きよりどうぞ。

Read More »

気にしちゃだめだ



『ん?あれは――』

「ヴィータちゃん」
「なんだよ……」
「あのねあのねヴィータちゃん」
「だからなんだっていうんだ」
「ヴィータちゃんが大好きだよ!」
「……か、勝手に言ってろよ馬鹿っ」
「うん!」

『な、なのは~……』

この後ヴィータは闇討ちにあったとか。返り討ちにしたとか。
その後なのはに手当てしてもらいニヤケてたら、はやてに仕事をたんまりと上乗せされたとか。
でもそんなフェイトが好きだよ!

なにやら胸の中がもやもやして文章かくのがつらい感じなので、気分を変えようと、たまにはこんなのをかいてしまいました。
書きたいのに書きたくないっていうか。なんだろうね。次頑張る。
いろいろおかしいけど気にしちゃだめ。。らくがきだからね。
ヴィータは既に陥落してます。なのはの笑顔だけでくらくらです。
フェイト涙目。そんな三角関係♪(はやては敵がヴィータだと応援に回るらしい

最初はね、フェイなのを描いてたんだよ、本当だよ?
ごめんねフェイト、お願いだからそのバルディッシュはおろしてくだs

発作的にアリなの。

ふと頭に浮かんだアリサ×なのはです。
なのは受け。最近なのはが可愛くて仕方ない。
アリサが魔法つかえることかは「WILDERNESS」の設定です。
でもストーリーに全く関係はありませんw
本編のなのはがナイトっぽいので、これはアリサをナイトにしてみた。
まあベルカ式だし、騎士だし、ということで。

特に見なくても良い状況説明:
敵に回ったフェイトを食い止めようとしてなのはが動くも、暴走するフェイトを倒すことはできない。我を失いかけているフェイトをなんとか倒し、連れて帰ろうとするが、アリサを庇いって怪我を負ってしまうなのは。それからアリサは決意する。なのはを絶対に護るのだと。

かなり短いですが、よければ続きよりどぞです。

Read More »

拍手返信なの10

なんというか、、
改めてフェイなのの人気に打ちひしがれたりなんかしたw

只今長編にヴィータを乱入とのことで、プロットにちょこちょこと手直し中でありますー。いきなり出没したら、え、って感じになるのでねw

最近なのは×アリサが好きです。
まあなのはさん全部すきなので、なのはが愛されてるカプ(百合)ならだいたいいけますが、最近は特になのアリがすきかな。
以前ちらっと、フェイトがいない世界での、なのはとアリサ、というのをいったのですが、近いうちに書こうかなと思ってます。
というか、フェイトがでてきたら、よほどのことではアリサ失恋決定なので・・・。なのはとフェイトはお互いに運命の相手だしなあ。
それを打破すべく話が、今書いている「WILDERNESS」なのですが。あれはなのはのキャラ設定を少しばかりいじっちゃってますし。
フェイトがいない世界ならいいカップルになれる!かもしれない。
・・・フェイトの位置にアリサがいたら、っていうのもいいですね。
う~ん。なのはは本当にネタが尽きない。

さて。
それでは続きより拍手返信です!

Read More »

問題だ。

問題なほどなのはが大好きだ!!

やっばいなあ、と思うわけです。
前から高町なのははすきだったんですが、このごろどうもやばいくらいすきになってしまっていますw
半ば盲目的に、なのかな。う~む。いかん。頭をCOOLにせねば。

しかも愛せば愛すほど書くSSのなのはさんは精神的苦痛をしいたげられてますよ。なんという歪んだ愛情。
もっと、こう、幸せいっぱいのなのはが書きたいのに!
キーボードを指がはじいてたたき出すのは、そんな文章ばかりだorz
病んでるのかなあー・・・・m( ̄△ ̄)。。
誠を想う言葉のように?wそれなんてヤンデレ。

なのはが幸せな小説か・・・・。
やっぱなのハーレムかな?w
子供の頃ひとりだったし、なんだかんだで皆でいると幸せになったりしないのかな、なのはは。たぶん幸せなはず。
というわけで、もう高町家に、フェイトとヴィヴィオ、それからヴィータ、はやてリインII、スバルにティアにキャロ、アリサとすずかというみんなが住んじゃえばいいんじゃないのかな?
ほら、高町性ってなんにでも合うしw
実際にSSとして書くなら、ヴィヴィオ・フェイト・ヴィータ・はやて・リイン・スバル・ティアナ・アリサかな。スバルは・・・ティアナとなのはさん奪い合うとか。なのはを狙うはやてに、密かに対抗心燃やしてる"ヴィータとか。なのはにべったりのフェイトに焼餅やくアリサ。そしてヴィヴィオがこっそりなのはママゲット、と。
……ってあれ、修羅場だ。でも皆一度は『お話』してるから、可愛らしい修羅場なのさ。
最後はベッドの上にのったなのはが「ほら、皆おいで?」って笑顔で両手をひろげるだけで、顔を緩ませてダイブとかしたらいいねw

そんななのハーレム最高。

自分はそんなほのぼのはかけないだろうから(しかも多人数)、かくとしたら会話文だけでネタっぽくなるかなあ。
一度そういうのもかいてみたいもんだ。

溶けた灰色の小石

何回書いても、何回書いても
フェイトさんが幸せになれないよ~。

というわけで「フェイト→なのは」です。
一万HITに「フェイトさんにメタメタに愛されるなのは。ヤンデレ」とリクエストしていただいたものを書きました。
ヤンデレ大好き。だけど最後までヤンデレつきとおして書くのは難しい・・・・いろいろ失敗した感があります。というかこれヤンデレ・・・・?
あとヴィータごめん。本当にごめん。

いろいろ失敗した感がありますが、よければ続きよりどうぞ。

Read More »

拍手返信なの9

フェイトとはやての小説を見るとフェイなのが書きたくなり、フェイなの(なのフェイ)の小説を読むとなのヴィが書きたくなる。(なのティアとかヴィヴィなのは割と衝動的に)
そんな捻くれた自分が西野加奈。
ただなのはさん一筋というのは変わりようがない(≧へ≦)!

そんな天邪鬼管理人が運営するブログではありますが、いつも拍手ありがとうございます!かなりの励みになっています。意見とか感想は、書く小説の参考にさせてもらったり・・・・嬉しい限りです。
これからも日々成長、日々精進を目標に頑張っていきますね!

それでは続きより拍手返信です。

Read More »

なのフェスー。

いってきました。ただの一般参加ですけど。
京都住み、というかむしろ家から車で30分以内のとこにあるのですw
地図開いてびっくりした。
交通手段はいくつかの事情により止むおえずタクシー。
え、理由。そうだなあ、寝坊と極度の方向音痴かな!
あはは。・・・orz

あと、役に立ちそうもないだろうと考えつつも前日即席で作った名刺だけど、それでも何人かのひとには受けとっていただきましたw
ありがとう。
ちなみに背景は自画のヴィータです。ヴィタヴィタ。

買い忘れが多分にあったという、涙目な出来事が発生はしましたが、なのはでいっぱいの世界はたのしかったです。
私服ヴィータもいたらしい。ゲボうさもあったとか一緒に回ってくれてた人がいってました。みれてないのが残念だぁ。

とりあえず寝ます。コメントと拍手返信はのちほどm(_ _)m
ねみゅい。。なにょはおやすみ~。

れっつらいてぃんぐShuraba!

高町ヴィータ が大流行。
自分の中で。
すごくゴロよくない?

今日はなのヴィの夢をみたよ。
ひたすらヴィータがなのは一筋だった。
いつもの考えてること。だけどそれがいいのだよ。
なのヴィを語りあいたい。だれか語ろうよ!!w

どうやら自分は、なのはを追い詰め、フェイトを病ませていくのが好きなようだ。
あれだ、好きな子ほど苛めたいってやつ!!
そうなんだよ、うん。
やばいシーンばかりが浮かんでくる。流石にNice boat.じゃないけど。
なのはさんは結構無意識の内に人を傷つけることができたらいいな。と思ったことがあるけど、実際にはそんなこと有り得ない。だってなのはは誰よりも人を気遣い、思い遣れる人だもんね。そんななのはさん大好き。
ネタじゃなく本気で「魔王」とかいわれるのは嫌だけど、「悪魔」っていうのはいいな。悪魔ななのはさんもかなり好きだったりするよ。
フェイト・なのは・アリサの修羅場を考えるのすごくたのしい。そしてやっぱりヴィータをすこしだけ出すことにした。
特別出演だからほんのちょっとだけど。
こういう修羅場考えてるときが一番楽しいなあ。

それではリンク紹介をば。
ソラカンパニー
なのはSSサイトさまです。なのフェイが盛りだくさん。
自分にはかけない小説だから、羨ましいくらい素敵です。
なのフェイ好きなら是非どうぞ!

ちなみにブログ、ちょっと読みやすいように背景の白率を気持ち増やしてみたよ。
どうかな?前よりはよくなってるといいな。

WILDERNESS―4.手錠

――しばしの安息を求め、少女はその黒い翼を休める。
雨が明けた朝方、落ち着けたさきが泥の混じる水溜りであろうと構わない。
其処が少女にとっての安息の地であれば、なんだろうと良かった。
そして少女にはその場所しかなかった。

WILDERNESS 4「手錠」です。
今回はなのは視点。(上の少女は読んだ後に多分わかるはず)

それでは続きよりどうぞ。

Read More »

拍手返信なの8

時代はなのヴィだ!
書いてる長編に、ヴィータを乱入させたくてたまらない・・・。
でも自制しないとね、フェイトの精神安定のためにも。
だけどね、ヴィータちゃんかわいいいいぃぃ。
ほんと、どうしよう。

続きより拍手返信です。

Read More »

なんか電波が。

ふとおかしな電波を受信しました。
以下とぼけた妄想。

Read More »

掌で心をころがして

ヴィヴィオはきっとフェイトと同じくらいなのはを溺愛してしまうと思う。
名のとおり溺れるに近い。
そんな15歳ヴィヴィオ×なのはです。
某所で素敵なヴィヴィオとなのはの絵を拝見しまして。
もう書いちゃえ、いやっほい!ってことで書きました(何
絵はすごくらぶらぶだったけど、このお話は・・・いや、どうだろうね。。
甘ったるい話を書いてみよう。いつもそう思うけど、いざ書こうとするとどうしても食指が動かない。不思議だ。

それでは続きをどぞ~。

Read More »

拍手返信なの7

朝晩と寒くなってきましたね。寒いのは凄く苦手なので、あんまり来て欲しくなかった季節です。というか今年は秋がなかった。ずっと暑くていきなり寒くなった感じ。
皆さんも風邪に気をつけてくださいね。

リンク追加しました。
Aloe-nano
なのはイラスト系サイトさまです。迷走していたヴィヴィなのへの道のあちこちに光を灯してくれましたよ。
こちらの幸せそうなヴィヴィオとなのはが好きだー!

それでは続きより拍手返信です。

Read More »

貴女の血の味すら

久々のなのティア。
ヴィヴィオ書くって言ってたのにごめんなさい、結構難航してたりなんかして。
ごめんねヴィヴィオ。
ママとらぶらぶできるのはもちょっとあとになりそうだよー。

ちょっと危ないティアナさんです。なのはさんも結構おかしいです。割と暗めのお話。

それでは続きよりどうぞ!

Read More »

風が吹いて僕は目を瞑る。

服の裾が小さく揺れた。風に煽られたあの人の前髪が僕の心をくすぐった。
会いたいな、と思った。
だけど会えないことは分かっていた。
指から力を抜くと、簡単にあの人の写真はすぐに手の届かないところまで飛んでいってしまった。
世界が歪んでいた。僕はもう何も見えなかった。


「僕」=フェイト。フェイトさんの中の人は歌詞での一人称を必ず「僕」にすると聞いて。
なのはが…な場合。そして語りが全部過去形とタイトルの事を考えると、実はフェイト(テスタロッサ)も…。ハラオウンだとありえないのでテスタロッサ(何)
あの世界は写真って大体データなんだよね。機動六課・夫婦部屋に堂々と幼少なのはの水着写真があったから普通の写真もあるんだろうけど。
関係ないですが自分はフェイト“テスタロッサ”が好きです。
あの弱い心が好き。前を向こうと一生懸命で、じつは母プレシアに囚われているところが好き。震える心をささえてくれるなのはにしがみ付いてるフェイトが好き。
…じつは一期の初期の頃の、あの無表情で、すぐに心が揺らぐフェイトが一番好きなのですよ。そしてそんなフェイトになのははきっと一目惚れしたんだ。と勝手に妄信。


リンク追加したので紹介です。
天球儀」さん
リリカルなのはイラストサイトです。
この方の描くなのはがすごく好き。格好いいのに可愛い。なのはだけでなくヴィータもティアナもフェイトも好きです。発見してからというもの、密かに毎日通わせてもらってますw

以下はちょっと私事。

Read More »

タイトル考え中。

なのフェイにみせかけたヴィヴィなの・・・もどき!
SS・・・もどき!
真面目なのかいてるとたまにこんなギャグを中途半端に目指した変なのが書きたくなります。でも10割方失敗するいい例。
ってあれ、100%だ。
えと、まあ超絶短いのでよければネタとして流してやってください。

Read More »

WILDERNESS―3.残照

WILDERNESS 3.残照 です。
フェイト視点になります。
このフェイト。脳内がなのは一色。やりすぎたかなと思ったりもしますが、やはりフェイトはなのはのことで頭一杯にしてこそフェイトなのですよ。

――彼女はただ一人の人を、自分のなかに閉じ込めておきたい。だけどそれが叶わないことも知っている。だからせめて傍に居たい。彼女の願いはそれだけだった。

続きからどうぞ。

Read More »

拍手返信なの6

どうしよう、「つくね屋」さんの妊婦なのはが凄く可愛い。(孕ましたのはフェイトw)
って、あれ。うちってボテ腹萌えだっけ。……いや、違うな。なのはだからだな。なのはなら全部可愛いんだ自分。
そして「のらとジジ」さんのとこでなのヴィ新婚SSがはじまりましたよ。なのヴィが大好物な自分としてはたのしみなほかない。自分の中のなのヴィ像とはちょっと違うけど、ああいうなのヴィもかなり好きです。

勢いで紹介してみました。こういうのっていい、のかな?
続きより拍手返信です!

Read More »

妄想中。

西野加奈です。妄想中です(*'-'*)

なのヴィヴィ・・・いや、ヴィヴィなのが書きたい。
ヴィヴィオは15歳verで。
なのはが受けに回れるカップリングって、自分の中ではフェイトとヴィヴィオだけです。でもフェイトは逆転される可能性が。完全に相手が優位に立てるのはヴィヴィオだけ。
そういう意味で、なのはにとってやっぱりヴィヴィオは特別だよね。
でも話が浮かばない。う~む。思いついたのといえば、、
・ママと仲のいいフェイトに嫉妬するヴィヴィオ(ヤンデレ化も可。
・ママと仲のいいヴィータお姉ちゃんに(ry
・子供なのにヴィヴィオにときめいてしまうなのは
くらいかな。
ヴィータに嫉妬、の場合は、なのははヴィヴィオとヴィータを両脇において眠りそうですけどwヴィータ独占欲強いけど、ヴィヴィオなら大丈夫、かな?うーむ。

ちょっと独占欲ランキングを考えてみた。
1位 フェイト・テスタロッサ
2位 ヴィータ
3位 高町ヴィヴィオ
4位 アリサ・バニングス
5位 リインフォースII
フェイト、ヴィータは同じくらいでほんとうに極差かな。一人で暴走し結果周りを巻きこむのがフェイト、一人で溜め込んで爆発させるのがヴィータw
ヴィータもかなり独占欲が強いと思ってる。なのはがちょっと他の人(フェイト、はやて、新人達)と話してたら、むっとして。そんで後からぎゅってなのはの腕にしがみついてたらいい。かわいいなーってなのはが頭なでてヴィータはそれ跳ね除けるんだけど、でも嬉しかったり。そんなヴィータかわいすぎ。
次点がヴィヴィオ。
「なのはママは誰にも渡さないんだからっ。ヴィヴィオだけのままだよ?」とか言ってほしい。大人だと「ママは……なのはさんは、私のです」とかね!!ヴィヴィオが真剣になのはの目を見詰めての「なのはさん」は結構効くとおもう。頑張れヴィヴィオ。
アリサはみたままwもうそのままw
「なのはは私のものなんだから!」と学校での日常会話でぽろっといっちゃいそうなアリサが好きです。それきいてなのはは顔まっかにして、フェイトがキレます。はやても静かに怒り、言葉で刺しまくります。すずかも密かにキレてるので、アリサを助けることなく傍観、と。
最後に何故かリインIIがランクイン。
なぜだろう。。ひそかになのはさんを独り占めしたい、と思ってそうなんだよなあ。本編でなのはにあったときいっつも「なのはさんっ」っていって凄く嬉しそうに飛んでいってたのがよかった。なのリインもありだよね♪

さあ今すぐ五人のうちの誰か×なのはのSSを書く作業にはいるんだ!

拍手返信なの5

思った。
高町なのはが登場する作品がリリカルなのはの世界でよかったと。
某言葉様がでている作品だと普通に誰かがころされてるかもしれません。なのはならうまくやるだろうけど!
それが高町なのは一等空尉。
6課メンバーのだれもが認識してます。みんなのなのは、と!
((・・・でもフェイトとヴィータは独占欲強いし無理だな。やっぱりなのはが隠れて浮気しないとーw(ぉぃ

さて。
前回の、非公開(拍手)コメントについての質問に答えてくれて有り難うございます!
特に記述がない場合、返信していこうと思います。
レスとかいらないよって方は「レス不要」など入れていただけると嬉しいです。

それでは続きより拍手返信です。

Read More »

ちょっとひとやすみ。

ヴィータちゃん。


ヴィータちゃんはつんつんしてるのも可愛いけど、デレてても可愛いよね。
やはりツンデレはいい。

ところで私の好きな女の子のタイプは金髪とツンデレと幼女です。
全部当てはまる人がいるんだけど、どうしよう?
その人とは一番最初に肉体言語を交わしました。
そろそろ告白しようと思う。((by 砲撃魔導士

Read More »

WILDERNESS―2.離別

WILDERNESS 2.離別です。
アリサ視点になります。
魔法との出会い。それはあの人に近づけることを意味する。
だけれども――。

設定って考えるの難しいね。考える時NanohaWiki必死で捲ってた記憶がありますよ。書きながらも捲ってたりしますが。その辺りに関してはあまり突っ込まないでくれると嬉しいな。え、だめ?

それでは続きよりどうぞ。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

