2008-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違えた道の端 後編

なのアリで、浮気なのはさん。
『違えた道の端』前編の続きです。
なのはさんがいろいろおかしい。。ですが、、

もしよろしければ、続きよりどうぞです。

Read More »

スポンサーサイト

違えた道の端 前編

なのは×アリサです。
フェイなの前提だったりするけど、出てくるのはなのはとアリサがほとんどです。
浮気話なので……まあ酷い話なわけだけど。
冷めてるようで冷めてないなのはさん。のつもり。
上から想像できるように、あまり明るい話ではないです。

すこし長いので二つに分けました。これは前編。後編は明日くらいに。
もしよろしければ、続きよりどうぞ。

Read More »

なのー

花見をほったらかしてたら、なのはさんが浮気する話ができました。
なんというか、結構酷い話です。主になのはさんが。
フェイトさんと既に結婚してるんですが、アリサともあっていたりとか。
……自分の書くアリなのは何で暗いのか。
聖夜の二つのSSも、拍手SS二つも、短編も明るいのなんて一つもないや。
ネタを思いついたと思えば明るくないという。

こう、もっと気を抜いたアリサとなのはの幸せな話が書きたいんですが、、
いや、いつかは書くさ!頑張ろう。
もしよければ読んでやってください。

が、まずは花見を終わらせねば。
もう桜散っちゃったけど…(-∀-)*\


さて、はなしかわりまして。リンク追加しました!
裏夢おぼろ様。
なのはSSを書かれています。
フェイなのもありますが、アリなのに最近ハマられているようです。
素敵なお話がたくさんなので、ぜひ足を運んでみることをお勧めします。
今はアリなのパラレルな話をかかれているようで、楽しみでしかたないですw

拍手返信なの41

スバなのは上司と部下という関係をうろちょろしているのがいい。
ティアなのはその関係を踏み越えで追い込まれるのがいい。

というかんじがなんとなくあるんですが。
どちらにしても、26話はよくやった二人とも。
なのはさんあのままだと脱出できなくて、アルカンシェル撃たれてロストだったよね。
……よかった、うん。
としみじみと本編見返し終えてみたり。

続きより10日ぶりの拍手返信です。

Read More »

君は空しか知らない、僕は大地しか知らない

今日は自分の誕生日かもしれない。
でもそんなの関係なくSS更新です。そこそこの長さがあります、初スバル。
タイトルはLumiere様よりお題「大空に舞う、」からお借りしました。

スバなのに需要あるかなんて別にいいんだ。
いや、きっとあると信じてる!アンケートにも書いてくれてたし。
何より、なのはさん愛され小説サイトを自称するなら、スバルも書かねばという思いがありまして。

時系列的にはゆりかご突撃前の話です。
スバなのは上司と部下の関係を越えるのは難しいので、恋愛要素は薄め。
スバルから見たなのはさんって、結構ドライだから。

そんなでもよければ続きよりどうぞ。

Read More »

ぐっ……

し、小説が進まない。ごめんなさい。。
ゴールは見えてるのに、一歩が踏み出せない。
基本なのはさん愛されで、ヴィなのとティアなのメインの中編書いてます。
ただ、中編というには少し短いかもしれません。

スバルとヴィヴィオも出てくるけど、メインはこの二つ。で、ティアナが多め。
メインはティアナかもしれない。視点は物語構成上、なのはさんですが。
でもヴィなのが前提(ぁ いや、シリアスでほのぼのでシリアスな話ですよ。

しかし自分はティアなの好きだなぁ、本当に。スターズも大好き。
っていうかなのはさんが好きだ。もうどうしようもないくらいに好きです。
可愛すぎるよなのはさん。もう、なんだ。うん。可愛い。恰好良い。素敵。
賞賛の形容詞をありったけ込めて呼んでも足りないくらいさ。
もうなのはさんに惚れ切ってしまってます。
んん、でもなのはSNSにいる人は自分の壊れ具合を知られているか……いや大丈夫、こっちではちゃんと抑えます。

スターズは、というか機動六課はなのはさんラブの人たちで満たされてますよね。解散前夜に何人の人が泣いたか(ぇ
ティアナもきっとその一人。
……という話が、ちょこっとふくまれています。

うん、とりあえずこんな感じで。
いまはもう何回目かになるStrikerSのDVDを見かえしてます。

一代目拍手SS『手を伸ばして』

場つなぎ的に。以前の拍手SSを置いていきます。
これは一代目、拍手お礼のページにあったSSです。
とりあえずそのままというのも芸がないので、少しばかり加筆修正など加えてます。
でもあまり変わってないかな……。

上から、はやて→ティアナ→アリサ→ヴィータ→ヴィヴィオです。
特に意図してなかったんですが、カプが二代目と同じなことにびっくりしました。
三代目はどうしよう、まだ先の事になりますが。五月か六月か、その辺かと。

もしよければ続きよりどうぞ。

Read More »

拍手返信なの40

最近どうも、「なのー」って鳴くちっちゃいなのはさんが可愛い。
脳内でずっと、「なのー、なのー」って鳴いてて……。
いや、なんでもないよ、うん。
……タカマチナノハ病かな。重症だ、なのはさんかわいいよなのはさん。

もうすぐなのハーレムカテゴリー作るかもしれない。
只今三編程度の話を執筆中です。



小説の捕捉ありがとうございます(遅くなってすみません((ペコペコ
時空管理局様、とある角部屋の攻防

これまた遅くなりましたが、続きより拍手返信です。

Read More »

心が君の名前を呼んでいた

花見SSが進まなくてついかっとなって書いた。
無駄に暗いです。ちょっとやり過ぎた感が……いやいや。うん。

アリサ→なのは。
なのはさんがミッドチルダに越したあとの、後ろ向きなアリサの話。
そういえば、ヴィータやティアナやはやてのときも最初の短編は何だか後ろ向きな話でしたね。

よろしければ、続きよりどうぞ。

Read More »

アンケート結果。

最近雑記ばかりだねorz

ところで、なのはとヴィータとヴィヴィオが一緒のベッドで眠るとして、普通はヴィヴィオが真ん中なんだけど、何故かなのはが真ん中におしやられていたら笑う。
変だよ、って抗議するなのはに対し、ヴィヴィオが
「仕方ないよ、なのはママ可愛いもん」って答えにならない返答をしたり。
「ね、ヴィータおねえちゃん」
「あたしはどっちでもいいから、それよりもう遅いし、早く寝たほうがいいぞ」
「じゃあヴィヴィオ真ん中で、なのはママはヴィヴィオが占領してもいいの?」
「あー……別に、構わねーけど」というヴィータの言葉に、ヴィヴィオは聖王モードに切り替え。
「じゃあなのはママはもらっていきますね」
となのはを抱き上げ、そのままかっさらっ……

すみません冗談です。
普通にヴィヴィオ真ん中で、三人仲良く眠ってますよ、きっと。


さて、アンケート終了です。たくさんのご協力、ありがとうございました!
一応まとめてみましたんで、もし興味がありましたら続きよりどうぞ。

Read More »

質問の返答と、

小説、更新できなくてごめんなさいm(_ _)m
旬を逃さないうちにと高町家花見SS書いてるけど、今日は3000文字くらいでやっと花見がはじまった。おいおい何をやってるんだい、、加奈さん。
……前書きでかかなくなくても話を読めば設定が分かる、っていうのじゃないと意味がないし、なんてことを考えてたら、ううむ。頑張ります。
なのはさんかわいいよなのはさん。

あ、なのは・ヴィヴィオ・スバル・ティアナのお花見の話です。
ヴィなの前提だけど、なのハーレムぽくなりそう。皆→なのはさん(+ヴィータ×なのは)。
最低でも二、三日中には書き終えたいけど、さて。

ところで境界線アンケートを自分でもやってみました。
続きにおいてありますのでよければ。
アンケート自体はあと少しの間置いておくと思います。終了です。ありがとうございました。
そしてそのアンケートで、質問がいくつか来ていたので答えてみようかと。
気になったコメントについてもレスしてます。
他送っていただいたコメントについては、ここ最近落ち込み気味だった元気と気力に変換し、がんばります。かなり励みになりました。
ちっと神経やられていたので、いろいろと嬉しかったです。
コメントを送ってくださった方、アンケートに答えてくださった方、本当にありがとうございました!

Read More »

拍手返信なの39とアンケート

春は軽く死にかけますね。
なのはさんに砲撃撃たれて、一度頭の中からっぽにしたい。
……うい、ごめんなさい。小説がちと進まないですorz申し訳。。
こう、いい訳をさせてもらえるなら、春が四季のなかで一番苦手だということくらいで(;- -)a
身体的には冬だけど、精神的にはやっぱり春ですよね。
三月中旬から四月の下旬にかけてが個人的に一番きついです。

ところで、ちょっとアンケートをしてみようかと思います。
そんな長くはないと思うので、もしよければお願いします。
【境界線アンケート】
※終了しました(2008/04/09)

それでは続きより拍手返信です。

Read More »

あやふやな星

某スレに投下したものを加筆修正しました。
この話はささやかな四期への希望なんだ。

少し短めですが、ヴィータ→なのは。
よろしければ、続きよりどうぞ。

Read More »

なのはさんスキー

 「ありがとうございました!」

 表情差分    病んデレ


なのはさんスキー、それはティアナ

と、いうわけで、前日の記事と入れ替えましたw
画像は今のバナーの元絵です。
きっとこの笑顔の向こうにはなのはさんがいるんだと勝手に妄想。
背景なんて知らないよ、なのはさん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。