2008-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしきた。

長編でようやくティアナシナリオにとりかかれることでかなりうきうきな現在。
トップ画像を変更してみた。以前はもともとについてた犬と青空の画像だったんだけどね。
ティアなの好きです。報われない具合と修羅場発生率からしていいとおもう。
ヴィなのは報われてほしいね。ヴィータには幸せになってほしいんだ。むしろなのはさんを幸せにしてほしい。もちろんティアナに幸せになってほしくないわけじゃないけど。

そういえばなのはとスバルはいつも誰かしらにバカバカと言われてるような気がする。
スバルは考えず行動してバカっていわれて、なのはさんは考えて行動してバカって言われる。
スバルはティアナに、なのはさんはヴィータとフェイトに。
「もういっつもむちゃして……なのはの馬鹿」
「はは、ごめんねフェイトちゃん」
「まーこいつの馬鹿はなおんねーよ。あきらめろフェイト」
「うう……」
とかって会話がきっとある。そしてなのはさんの乾笑はちょっと好き。
うん、どうでもいい。
どうでもいいついでにいうと、もしかして自分はティアナの中の人の声が好きなのかもしれない。
スポンサーサイト

なのはへ。

「フェイト→なのは」で。小説とは少し違う、というかなんというか。
読むと分かると思います。短い話ですので。というよりタイトルでわかるかな。

もしよろしければ続きよりどうぞ。

Read More »

拍手返信なの59

ブログについている拍手は、コメント書いてボタンおすだけじゃ送れないみたいですぜ。
送信ではなくプレビューってなってて、そのあともう一度押さなきゃだめみたいです。
となんとなく説明してみる。
いや、自分このまえ余所様のサイトに拍手コメント送ろうとして失敗したことを思い出しまして。
はい、そんなかんじです。

うーん、Web拍手も一緒に置いとこうかな?
どちらが書きやすいんだろう。

では続きより遅くなりました、拍手返信ですm(_ _)m

Read More »

あれっすね

長編やってると短編あげるの忘れて気付けば時間が過ぎている、とか。
しまったしまった。。拍手返信もしていないm(_ _)m
ごめんなさい、、

長編はもうすぐ一章終わるんですが、もうしばらくティアなのを書いていない。
ティアなのが恋しいです。
とりあえず、「なのはさん総受け」ではないよ。
「なのはさん総愛され」だよ。
攻めの場合も、あるよ?はやて相手の時とか……。
とにかくしつこいくらいなのはさんが愛される話。でもいろんな愛し方がある。

この長編は本にする「かも」といってたけど、万が一本にすることになったらと表紙考えてみた。こうやって自分は気分転換をですな。うん。
続きに置いておきます。
しかし自分で文章かいて、絵を描いてって……ありなのかそれは。

Read More »

描写する100のお題 004:妹

描写する100のお題に挑戦中。
目次、またはお題について詳しくは上のリンクから。

はやて一人称で語られるリインやヴィータやシグナムやシャマルやザフィーラ。
どんな寒い日にでも暖かな空気を保っている家族――それが八神家。
でも八神家の話なのに、ちょくちょくなのはのことが出てくるのは仕方ないですよね。

よろしければ続きよりどうぞ。

Read More »

StrikerSサウンドステージX

小説じゃなくてすみません。でもこれは書かないとと思って。
StrikerSサウンドステージXについて自分なりに語ってみました。
長いですので暇があればどぞ。
感想と考察のつもりだったんですが、妄想かなり入ってるので考察にはちょっとならないか。
基本なのはさん大好きな人間がお送りするものなので、それをご了承ください。
本文にはSSXのネタバレ多分の妄想を含みますので、未視聴の方はご注意を。
※なお下線部にオンマウスで注釈があります。

Read More »

やっばい。

おかしい、なのはさんのかわいさは知ってたはずなのに。

なんていうか、、Aloe-nanoさんとこやMAJIHIMAさんとこのなのはさんがかわいすぎてかわいすぎてもう鼻血がとまらんです。
ヴィヴィオとかフェイトとか、鼻血だかよだれだかわからんくらい垂れてるよきっと。
誘い受けなの?なのはさん誘い受けなの?無邪気受け?
……いや、たぶん「誘われていると勘違いしたくなるほど可愛い」んだ。
勘違いさせるんじゃなくて、勘違いしたくなる。そんなかわいさがなのはさんにはある!

むしろ夏とか、お風呂上がりの薄着のままヴィヴィオに構って構ってってうろついてると
「あのねなのはママ。いいかげんヴィヴィオにも限界というものがあってね、それは親子の境界線なんて容易に飛び越えるものでね。つまりもー辛抱たまらんなのはママ!」
とか。そんなワンシーンがあるといいなあと。
ヴィヴィオはフェイトさんほど変態(褒め言葉)じゃないけど、発情の度合いはきっと上だな。
個人的には聖王バージョンのときでなく、まだ髪を下ろしてるときのほうが性欲が上なイメージ。聖王ぐらいになると悟っちゃって、ヴィータとフェイト足して割ったようなカッコいい人になるだろう。
いつか言った王子様で騎士な人。

考えるとヴィータが一番紳士です。はやては淑女で。
意味は少しおかしいけど雰囲気的にそんなかんじ。
ヴィータはなのはにひざまづいて手に唇をおとし「お前を護る」とかいうのが合ってる。
はやては、なのはから攻められて「なのはちゃんなら」って。若干受身かな。
しかしやるときはやる。頼りになる。
「安心してな、なのはちゃん」とほほ笑めばこうかはばつぐんだ!

あ、ちなみにティアナは一度目は結構我慢強いけど、二度目以降は我慢きかないと思う。
髪下して、なのはさんよりも身長高くなった三年後なら、口説かれてくらくらとしないわけがない!
よね、なのはさん。
ということでティアなのは肉欲にぜひ溺れてください。


なの受け最高。

拍手返信なの58

冷たいなのはさんをどう思う?
なのはさんに冷たくされたフェイトさんは悲しむと思う?もっと言って!と感動すると思う?
自分は後者といいつつやっぱ前者かなあとおもうけど、冷たいなのはさんも「なのはなら……」と受け止めてしまうと思う。
たぶん通常なら変わってしまった友人を嘆くのかもしれないけど、どうなんだろうなあ。
フェイトさん、、考えてみると結構難しい人だね。
スバルも難しいけどフェイトさんの心理も難しいよ。
手放しでなのはを求めそうで、だけどなのはを考えるゆえに何とかしようとするのか、あるいはすべて受け止めてしまうのか。
「受け入れる」じゃなく「受け止める」のがポイント。なのはの全部を受け入れられるのは、個人的にはすずかとアリサだけ。あの二人は少し特別です。
そして同じように、なのはとフェイトの特別がある。

今書いてるなのは愛されという名を騙った「みんな→なのは→ヴィヴィオ」な長編ではフェイなの分が結構含まれるので、避けては通れぬ、、ついでにいうとティアなのもヴィなのもある。
で、書いていて思ったんですが、……StrikerSって基本的に「みんな→なのは→ヴィヴィオ」だと思う。すごく思う。思うだけかもしれないけどさ、、


それでは続きより拍手返信です。

Read More »

ちょっと考えた

たまにはいろいろとつまらないかもしれないことを、ぐだぐだと呟いてみる。
リリカルなのは関係ないのでスルーでおkさ。
創作やら小説についてかな。
西野加奈にちっとでも興味のある方は、どうぞ?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたらメールフォームよりどうぞ。
うまく送信されない場合は、下まで。
kana_nanoなのart.707.to(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。