2008-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな声で求めて

クリスマス話は、去年たくさんかいたからいいやーということでかきません(-∀-)*\

ヴィヴィなのです。
まだ付き合ってないから「ヴィヴィオ→←なのは」かな。
なんかひさしぶりに普通の短編を書いた気がします。
きっと自分の精一杯のらぶらぶ?です。
らぶらぶ?と後ろにハテナがつくくらいのらぶらぶだけど。

母が愛しくてしかたない高町ヴィヴィオ14歳。なのはママの気持ちが分かりません。

Read More »

スポンサーサイト

拍手返信なの63

ゆかりさんの「Lovely Magic」を聞いてて思う。
kissしてずっと味方して、ってところが微妙におとなのはさんヴォイスでさ、萌えるんですけど。
なんだい、ティアナに言ったらどうだよ。
「ね、ティアナ、思いっきり甘やかせて。キスして……?」
そして思い出してほしい。
先日公開された冬コミのティアナピローケース。あの誘うような、綺麗なティアナ。
「仕方ない。……じゃあ、おいで。あたしが気持ち良くしてあげますよ、なのはさん」
とかね。そんな妄想ができるよね。
ちなみに別面のスバルはえろいので、あれだな。
「ねえなのはさん。あたしに任せてくれたら、すっごくいいことしてあげられますよ?」
もちろんなのはさんの答えはイエスっ!

……なんでうちの想像するなのはさんはいちいち受けなんだろうね。
なの受けはかわいいから仕方ないな、うん。
本音を言うと今長編でどろどろしいのをかいてるので、さわやかな萌えがほしいんです。
だれかかかないかなあ、ティアなの。なのハーレムでもいいよ?(なんて他力本願

そんなふざけた前置きをしつつ、続きより拍手返信です。
コメントありがとうございますm(_ _)m

Read More »

リンク~

寒い、寒いよ指が固まってうごかないよ。なのはさんあいしてる。

本家HPの方のリンクあれこれ変更しました。
やっぱりバナーや管理人さんの名前があったほうがいいかなとか考えて。
で、バナーつきリンクに変更するときに、バナーのないサイト様はどうしようかと。
このさいつくるかあーって作ったのが、下。

うん、なのはさん大好きだよ。

もしどこかリンク間違っていたら教えていただけるとありがたいです。

拍手返信なの62

なのはさんの味方が誰もいない話になってきた。
長編、三章に入りました。自分にしてはなかなかのペースな気がする。
……短編の更新を犠牲にしてるからかもしれないけど。
長さでいうと、このサイトで一番長い話である「別の世界を願うなら」を越えていたりする。

ところで冬コミ販売グッズ。なのプロの。やばいですね。
そのなかのボーカルコレクションのジャケットが、なのハーレムです。
なのはさんをヴィータとフェイトが挟んですわっているとか、もうね。
その後ろにはやてとティアナが控えているとか。
なのはさんの膝の上にヴィヴィオがいたら最高だったけど、歌ってないから仕方ないか。。
なのハーレムっていいね……。
ピローケースのティアナはもうひたすら綺麗だし、スバルはちょっとえろいしw

ただ、、おいらは行けないんだな、あはは。
……くう、士気が下がる。
でもゆかりさんのCD買ったし、これ聞いて頑張ろう。

続きより拍手返信ですm(_ _)m

Read More »

このまえ、

短編でヴィヴィなののリクをいただいたんですが、どんなのかけばいいんだろう。
ほのぼのって結構浮かばなくて……。なにかいいシチュありますかね?
ってこういうのを考えるのが自分の仕事かw
でもほんとに浮かばない。今書いてる長編のなのはさんがただでさえヴィヴィオヴィヴィオって言ってるから、脳内ヴィヴィなののはずなのに。
だからもし書いてほしいシチュエーションがあれば教えてください。

あ、とりあえず長編は現在二章の終わりくらいです。
フェイトさん既に病みかけだけど、ヴィータは相変わらず素で病んでるけど、ティアナは頑張ってるけど、はやては泣かしちゃったけど、、一番酷い扱いを受けているのはたぶんなのはさん。
なのハーレムまがいのはなしで、なのはさんスキーにしか読まれないであろう話なのに、これはいいのだろうか。
ちなみにこれ全部で8章あります。へへへ。あと何ヶ月かかるんだろうなあ。

ふう。

三日か一週間くらい文章離れをしようかな。いや、本は読むけど小説は書かない。
なんか詰まってさ、うーん、100題も気分転換に書いたんだけど、なかなか。
もう頭を壁にぶつけたいくらい。
ということでティアナがなのはさん孕ます妄想でもしながら、精進してきます。

描写する100のお題 005:双子

描写する100のお題に挑戦中。
目次、またはお題について詳しくは上のリンクから。

StrikerSサウンドステージX視聴推薦。
というかSSXのネタばれありで、きいてないとわからない話です。すみません。
イクスがでてきます。ヴィヴィオも。
そしてさりげなくヴィヴィなのを混ぜてやった。もちろん反省はしていない。

それではよろしければ続きよりどうぞ。

Read More »

拍手返信なの61

今更なんですが、言ってなかったので。。
コメントでhttp://が挿入されていると書き込めません。スパムがひどかったのでかなり以前に設定していたのです。すみません。
もしHPを記入する場合にはhttp://をぬいたアドレスでお願いします。自分でいれて飛んでいきますので(`・ω・´)
という発想をとある友人のブログで発見したので書いてみる。

それではつづきより拍手返信です。
コメント、拍手ありがとうございます!

Read More »

ゆかりさん、

ゆかりさんと中原麻衣さんにめろめろさ。
麻衣さんは声にちょっとぞくぞくしてみたり((やっぱティアナの声は好きらしい。
ゆかりさんはなのはさんの声で、もともとすきだったけど、ラジオの黒うさ聞いてから好きになった。
今1回目から聞いてるんですが、この人かわいいw
たまにおさなのはさんボイスになったり、宣伝のときとかきりっと喋るときはおとなのはさんになったりすると、たまらん。惚れるよw

「今日もいっぱいいたずらしちゃいまーす」とかおさなのはさんに言われたら……どうさ?
フェイトさん絶対鼻血ふくでしょ。ヴィータは悩殺か。うん。
まあね、今はなのはさん抜きにしてもかわいいと段々おもえるようになってきちゃったけど。

そんな現在です。
と普通の日記を書いてみる……。
ってこんな近状はいらないかなw

ヴィヴィなの

小説に詰まったららくがきするのが最近の日課。
日課になるほどつまったのかというのはry

続きにヴィヴィなの落書きです。

Read More »

拍手返信なの60

まあなんだな。長編はようやく一章ができ、二章にはいることができました。
文庫本でいうと現在110ページくらい。公開は完成してからでかんべんしてやってください。
しかし、、これ本にできないかもしれない。
したら上下巻になりそうで。そんなリスキーなことはできませぬ。

関係ないけど今一番の疑問。
機動六課の隊舎と宿舎は同じなのか別なのか。どうなんだろう?

ではつづきより拍手返信です。
コメント、拍手ありがとうございますm(_ _)m

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。