2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信なの19

絵的になのはさんはもう少し身長が低くてもいいと思……、ごめんなさい冗談です。その物騒なもの収めてください。いえなのはさんになら全然かまわないんですけど(ぁ
なのはさんは背が高くても低くても可愛いです。大好きです。もう愛しちゃってもいいd……、あれ。雷が。なんだろうこんな時期に。

はやてを書くのは結構楽しいです。楽しさと書き安さでいえば。
ヴィータ・ティアナ>フェイト>はやて>リインII>アリサ>ヴィヴィオ
ヴィヴィ、、ごめんヴィヴィ。こんどちっちゃいヴィヴィオで書いてみようかな、なんて。小さいヴィヴィオが日常でほっぺちゅーとかしてて、突然なのはママの唇にちゅってしたら可愛いことになりそう。それでヴィータが妬くんだ。
「なにょはぁ」
「うっ」(ヴィータちゃん、それは可愛いすぎるよ)
「あたしもキス、してほしい」
「あ、う……でもヴィヴィオが」
「なんだよ、ヴィヴィオはよくて、あたしは駄目なのか」
「そんなことは。で、でもでも。うぅ」
「うん、そうだ!」
「んぅ、どうしたのヴィヴィオ」
「ヴィヴィオもヴィータお姉ちゃんも、なのはママの嫁っ! これで全部解決だよっ」
「にゃ!?」
「おお、それいいんじゃねーか。ヴィヴィオは偉いな」
「えへへー」
「え。ちょ、ちょっ……」
「けってーい、じゃあはい、指輪交換ー!」

最終話「二人のなのは」
とか((自重
うんと、ヴィータは書きやすい以前に好き。なのヴィ大好きなのさっ!
アリサは短編だと難しいけど、長編だと一気に書きやすくなります。
……すみませんさっさと長編かきますね。まだ一つ目の山さえ越えてないとか。
今書いているなのティアとはやなの(『Sky Tears』のなのは視点)を書き終えたら長編に集中しようと思います。

それでは続きより拍手返信です。


(2007/11/29)
>NAさん
なのはさんの舌使いにティアナはくらくらです。あえて魔法支援で直さないところに愛を感じます。
らぶらぶしてたり、甘い雰囲気にあったりすると、なのはとティアナではティアナが攻めだと。普段は大人ななのはさんが照れて可愛いとか最高じゃないですか!(笑

(2007/11/30)
>月夜さん
ティアナはなのはさんの前では最高に可愛くなってしまいます。
そして美味しく食べられる、と。

>なのヴィ祭りwktk
ひそやかにします(笑
SS04聞いて泣くことにならないといいな、、と。

(2007/12/01)
>megamiマガジンのコミックス、ヴィータが可愛いです(><)それにもまして、はやてが滅茶苦茶可愛いんですが(><)
ちびたぬきバージョンだったようですね。はやく読みたいものです。
そして漫画は何やらなのはさんがヴィータにプロポーズしたようでwこれはヴィヴィオと三人で暮らすしかありません!笑

(2007/12/02)
>月夜さん
はやては一途です。自分の書くキャラは総じて一途なのですがね。
一途ランキングでいうとヴィータが一番ではありますが、はやては心に秘める部分が多いのであまり表には表れにくいのです。
報われないはやてを応援してやってください。

>月星さん
はじめまして月星さん!
小説を読んでいただき、ありがとうございます!そしてリンクありがとうございますm(_ _)m
ティアナは「がんばれ片思い」……なんだGA。うちのティアナはいきすぎで「もうやめよう、いいんだよ」って言いたくなるくらいまっすぐになのはさんへと想いを突き進めていくから。素直に応援できるような「片思い」をまたいずれかきたいものです。
これからもがんばりますので、またお暇があるときに顔をのぞかせてやってください♪

(2007/12/03)
>NAさん
いやあm私もへーこら言いながら書いていますよ。どうしようもなく詰まって(ネタがではなく文章を書く手が)、思い悩むことも少なくありません。それでも書きたいって気持ちが大事なんだとおもってます。二次創作ならその作品への愛ですね。私はなのはへの愛で!笑
やはりはやて視点の一人称だとどうしてもなのはの心理描写が手薄になってしまいますが、そういっていただけると救われる思いです。はやては、頑張りましたw拍手SSでちらっと書きましたが、はやてをきちんと書くのは初めてといっていいので、表せているかどうか不安でしたが、よかったです。
優しくて、相手のことを思いやることができていて、一方で意識外で身勝手な部分がある。なのはさんはそんな人ですよね。意識していないからこそ、人の心を最も深く切りつけることができるというのは皮肉なものです。はやても、そしてフェイトも大変です……(笑
そしていろいろ助言を元に考えた結果、なのは視点、書くことにしました!期待に添えるものかどうかはわかりませんが、もしできたら読んでやってくれると嬉しいです。

(2007/12/05)
>むしろ止める必要などない!全力でなのティアでGO!!!
>不幸フェイトさんが好きってのは何となく判る。(えー? 不幸ってより報われないイメージが何故か・・・?

報われないのはむしろティアナかもしれないです……。ティアナは報われない子。幸せになれないのがフェイト!(何
フェイトはなのはと思い繋がれても離れてしまって幸せになれず、ティアナは体がつながれたとしても想いは届かないという報われない結末に終わる。そんなイメージなので、あまりハッピーな話は書きませんね(苦笑 でも最近はよく書くようになったかと。
そしてなのティアは止まりません。全力全開で突き進んでいきます♪

>たまにはテスタロッサちゃんを幸せにしてあげてください。いや、不幸なフェイトもそれはそれで萌え(ry
不幸なフェイトはそれはそれは萌えると思いますw
ただ自分のとこの小説ではフェイトさん、高確率で結構幸せになってます。フェイなのという名目で書かれたものは。ほかのカプだと、ほら、ね(ぁ)だからそろそろフェイなのでも幸せになれないフェイトさんというのもいいのではないかなあ、なんて思ったりする今日この頃であります(長い


多くの拍手、コメントをありがとうございます!今回ためてしまってすみません。
これからもなのはへの愛を全力全開で詠いながら、がんばっていきます!

● COMMENT FORM ●

ヴィータちゃんとヴィヴィに振り回されているなのはがとっても可愛いです♪

>月夜さん
白いなのはさんはみんなに愛されて、振り回されていればいいと思います。可愛い、可愛いよなのはさん。
そしてその三人を背後で見守りつつ適度な殺意と多大な羨望を送っている人が四人ほど(ぁ

ですよね(笑)
四人と……加奈さんかしら♪
だから五人!ですね。

>月夜さん
おお、私も入れてくれるのですか!嬉しいな、なのは、いまいk…あれなんか鉄球が飛んでくる…

そして次元をこえてアリサとすずかが第六感でなのはさんに言い寄るヒトの存在を察知して、エイミイやアルフあたりに頼み込んでミッドチルダに乗り込むんですなw


管理者にだけ表示を許可する

求めるままの逃亡 «  | BLOG TOP |  » 意欲の源。

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたらメールフォームよりどうぞ。
うまく送信されない場合は、下まで。
kana_nanoなのart.707.to(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。