FC2ブログ

2019-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10万HITでした。

なんだか4000近く超えてしまっていますが、10万HITです。
有難いことです。といっても9万までは二重カウントありにしていたので、実際には約6万。
それでもこんなにも多く訪れてくれているというのはすごく嬉しいです。
いつも小説を読んでくれる方、コメントをくれる方、拍手してくださる方。本当に感謝をしています。ありがとうございます!

ということでお礼となるかは分かりませんが、なのはさんがハーレムを作る話をシリアス書いてみようかと。思っていたのですが、なのはさんのお相手候補になやみまして。
ストーリー的に以下の五組を考えてみましたが……。

1.なのは・アリサ・すずか(帰るべきは原点)
2.なのは・ヴィータ・ヴィヴィオ・ティアナ(ツンデレが好き?)
3.なのは・ヴィータ・スバル・ティアナ(スターズ分隊を愛する隊長)
4.なのは・アリサ・すずか・フェイト・はやて(小学生の時からなのハーレム)
5.なのは・ヴィヴィオ・ヴィータ(ハーレムというよりは親子)


他人数は難しいから、やはり4は無理かなぁ。いっそ八神家でと考えたんですが、人数多すぎで構想の段階で断念。はやて・ヴィータ・シグナム・シャマル・リインIIって、どんだけ。なのはさん体もちません。
よって相手はやはり三人まで。
個人的に1番が書いてみたい。いや、2・3番も捨てがたく。
自分の中で親子といえばなのはとヴィヴィオとヴィータですので、5番だとハーレムというより親子になってしまうけど…それはそれで?

さて、どれにしよう。考え中。

● COMMENT FORM ●

10万HITおめでとうございます!
西野さんのSSはとても繊細なので大好きです。ただ甘いだけじゃなくて、何とも言えない切ない痛みみたいなのがビシビシと感じられてっ。
なのはさんスキーな睦月にはたまりませんよ!いっつも心臓がきゅんってしちゃって(殴。あは。

なのハーレムっ?!それはぜひ拝見したいですねっ!
睦月はどれも見てみたいですが…西野さんの書かれるなかなか見れないアリサやすずかとの絡みも好きですね♪
アリなの、とかってぶっちゃけもっとアリサの出番とかあればCPになってたと思うのですよー。アリすずが王道なのかもしれないですが。
まあ、ティアナやはやても捨てがたいですっ。はやて好きなんで。うーんシグなの、とかもいいですよねー。

とまあ、何であれわくわくして待ってます♪
頑張ってくださいねー!

悩みますわね…本当に(笑)
色々な小説がここにはあっていつも楽しませてもらっていますわ♪
10万HIT、本当におめでとうございます☆

2.なのは・ヴィータ・ヴィヴィオ・ティアナ(ツンデレが好き?)
3.なのは・ヴィータ・スバル・ティアナ(スターズ分隊を愛する隊長)

私はこの二つが良いと思います。

>睦月さん
ありがとうございますm(_ _)m
しかし繊細!う、ううむ。甘い話が書けない自分ですので、その評価はうれしいというかくすぐったいというかです。でも嬉しいです!
あ、私はなのはさんを見ているだけでいつもどきどきしていますよ?wなのはさんの可愛さや凛々しさや愁いを帯びた表情にいつだって胸をときめかせています。ああ、なんてことだ。罪なお人だ、なのはさんは(自重
なのハーレムはよいですよ~。なんたってなのハーレムですから!もうなのはさんを愛してやまない人たちのあつまりです。
アリなのはね。。不遇なカプだと思います。何か一つ違えば、もっと広まっていた組み合わせだと思います。というか、アリサとなのはは、今で言うスバルとティアナに受け継がれているようなきがしますし……。属性的に。
ということで、自分はアリなのを押していきますぜ!アリなの、あまり書かないけど、大好きなカプなのです。
しかしシグなのは書くの難しそうです……。なのシャマだとシャマルが一方的になのはを想う形になるんでしょうか。ううむ。妄想がとまらない。
これからも頑張りますね!


>月夜さん
ありがとうございますm(_ _)m
楽しんでいただけるというのは、凄く嬉しいです!
なのハーレムSSは、自分も悩んでますね。
なのはさんは誰と組み合わせてもうはうはできそうなので(ぇ
その二つは、あれですか、ヴィータがいるからでry
いろいろ難しいですが、がんばって書きあげようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

穴の開いた箱 «  | BLOG TOP |  » 帰る家?そうね、空かしら

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:こねろく
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixivtwitter

Monthly Archive

11  09  05  04  03  02  01  08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。