2017-08

なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞

お礼SSはできましたが、とてもこの日にあげられるような代物でなかったので更新は15日に持ち越しですm(_ _)mゴメンナサイ。
今日は他サイト様の甘く素敵なSSやイラストをお楽しみください。
代わりに、というか。
自分とこのバレンタインSSがあれだけだったので、ちょっとしたネタを上げてみます。
でもSSじゃないよ、ただのネタだよ。
『なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞』
アリサ・すずか・フェイト・ヴィータ・はやて・リインII・スバル・ティアナ・ヴィヴィオで。
お暇があればどうぞです。



なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞


アリサ・バニングスの場合
「え……、これを、あたしに? あ、ああ。友チョコよね。うん、分かって……って、違うの?
 い、いやいや、その、あたしはなのはのことなんて、別に、ねえ?
 って何慌ててるんだ自分、よし大丈夫。素数を数えよう、
 4、6、8、10――
 って全部違うじゃない! お、おおお落ち着け、あたし!」

月村すずかの場合
「ありがとう! なのはちゃんの愛がすごく伝わってくるよ。
 ……うん、とけちゃいそうなほどに甘いチョコレートだね。
 え? 甘いのは嫌いじゃないよ、むしろ好きなくらいなんだけど……、これはちょっと甘すぎるね。
 ふふ、なのはちゃんがくれたからかな。
 さあ、家に上がって。温かいお茶をいれるね」

フェイト・テスタロッサの場合
「なのはっ! 信じてた。信じてたよ! 今日ずっと学校で、どきどきしていたんだ。
 放課後になって校門を出る時には、流石にもうくれないのかと思って、泣きそうになっちゃった。
 あ、ごめん、せめてるつもりじゃなくてさ。
 うん、つまり……、嬉しいよ、てことを伝えたかっただけなんだけど。
 じゃあさ、なのは。代わりに私をもらってくれるかな?」

ヴィータの場合
「なななにょは!? なんであたしに……。え、いやじゃねえよ。嬉しいけど、
 でもお前だから嬉しいんじゃなく甘いもの好きってだけで……、ってああもう、なくな!
 悪かったよ! お前が好きだから、嬉しいんだ。悪かったな、素直じゃなくて!
 でもお前も悪いんだからな、いつもからかってばかりのくせに、こういうときだけ……。
 ああ、なんか最近お前に逆らえなくなってるなぁ」

八神はやての場合
「ほ、ほんまに私なんかでええの?
 あ、ご、ごめんな。嬉しくて泣いてもーて。……嬉しいよなのはちゃん。ありがとう。
 よかったらこれからうちに寄って行かへん?
 なのはちゃんの為に沢山ごちそうするよ。遠慮せんとって。それだけ嬉しかったんよ。
 ……ほんまに、ありがとうな、なのはちゃん」

リインフォースIIの場合
「わーい、なのはさんからチョコレートですー! えへへ、リイン、幸せですよ。
 大げさなんかじゃなく、世界一、次元一の幸せものだと思うです!
 あ。あのですね。私昨日、ヴィータちゃんと作ったんですが……、ちょ、チョコレートです!
 私と一緒に、受け取ってくれるです……?」

スバル・ナカジマの場合
「えっ、あ、あああああたしに、なのはさんがっ?
 嬉しいです! ありがとうございます!
 あ、私も用意してきてるんで、もしよかったら受け取ってください!
 私の愛がいーっぱい詰まったチョコレートですよっ!」

ティアナ・ランスターの場合
「嘘。あたしに、ですか? そんな、なんであたしなんかに……。
 あ、その、なのはさん、そんな顔しないでください。もちろん嫌なわけないじゃないですか。あたしはいつだって貴女のことを考えているんです。だから、嬉しくないはずがありません。
 ……シャーリーさんに聞きました、今日は好きな人に想いを伝える日だと。
 あたしもこの想いを、なのはさんに伝えたいです。
 世界で一番貴女のことを、愛してるって」

高町ヴィヴィオの場合
「わあい、なのはママの手作りだ! えへへ。嬉しいなあ。大好きだよ、なのはママー!
 あっ、それとね。内緒にしてたんだけど、ヴィヴィオも作ってたんだよ。
 フェイトママやヴィータお姉ちゃんにも作ったんだけど、これはなのはママだけの、特別なちょこれーとなんだっ」


――さてそんなバレンタイン。
あなたはいかがお過ごしでしょう?




× あとがき ×
はい、予想通りというか、全く以て誰一人として自重しませんでしたね。
うちもなのはさんからチョコレート欲しいなあ。
愛のこもった砲撃でもいいんだけど。

● COMMENT FORM ●

なんていうかあまあま。ここ5年以上チョコをもらってない気がする。(もらいたくてももらえない。)

フェ、フェイトさん。
渡すのはチョコだけにしておいて下さいw

ヴァレンタイン? なにそれ? 美味しいの? などと現実逃避をしてみる垂れ坊です。ははぁ~……

いや~、みんな純でいいですね~。けど相変わらずフェイトはかっとんでますね~。代わりに私って……。

ほんと、なのはさんからチョコでも砲撃でもいいですからもらいたいもんですね~。う~ん……
あっ、こうなったら自分からチョコあげりゃいいんだ! けど、あげたらおかしく思われるかな~どうんだろうな~? ていうか間に合うかな~? まあやるだけやってみよう! 

……などと妄想全力全開で今日も参りたいと思います。ではでは!

>giryuuさん
今のうちに甘い話をあげておこうかとw
今年はもらえるといいですね!

>らささん
それがフェイトさんクオリティです。
しかしリインIIもさりげに自分をプレゼントしようとしてる件。

>垂れ坊さん
だってフェイトさんだから。
このあとなのははさらりと「そうしようかな」と返してフェイトさんを照れさせるのは、まあどうでもいい話。ヘタレ返上はいつになるのか、フェイトさん。
私も、なのはさんからチョコでも砲撃でもほしいですよ。
むしろ渡したいんですが……、ほら、なのはラバーたちが、ガードしていて、ですね。うん。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
でもなのはさん愛してる!

バレンタインは仕事仲間全員に配ったので大変でした(笑)
皆様にもあげます♪(気持ちだけです、ごめんなさーい)

ヴィータちゃんの名前を間違えるところに私はK・O(笑)
可愛いです☆なのはさん、ヴィータちゃん。
次も楽しみにしてます。頑張って下さいね!!!

>月夜さん
バレンタイン、お疲れ様です。
ヴィータはあまりの驚きに照れています。可愛いです。
なのはさんは流石。
ありがとうございます、がんばります。


管理者にだけ表示を許可する

WEB拍手更新 «  | BLOG TOP |  » 拍手返信なの30

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area