FC2ブログ

2019-08

拍手返信なの42

なの~(-∀-)*\

文字の大きさ変えました。少し大きくしたんですが、どうでしょう?
前の少し見づらいかもしれないと思ったので、、少しでも読み易くなっているといいです。

ところで最近ちょっと、なの攻めもいいかと思えてきた。
今でこそなの受け大好きだけど、もともとなのはさんは、フェイトとヴィヴィ以外攻めだったのです。でもなのはさんの可愛さとか、受けになったときの可愛さとか、っていうか可愛い、可愛いよなのはさん、というか。
すみません同じことしか言ってませんね。うん、ええと、なにがいいたいかというと。
悪魔的ななのはさんも素敵だなあ、と思ったのです。鬼畜な。
無印和解前のフェイトとか、事件前のティアナをを無理やり屈させればいいんじゃないかとか。
……ご都合主義になってしまいそうで、書くのはむずかしいですが。
ん~、女の子侍らすくらいは、するかな。攻めななのはさんなら。
自分のなかの大人なのはさんは、、すごく受けなので、、あまり攻めなイメージがないけど、そういうキャラ付けをしてしまえるなら、向かうとこなし?
はやて相手だと、そういうなのはさんの方が案外ハマるかもしれません。
というわけで次は、なのはやか、なのティアで (ぇ

さて、続きより拍手返信です!


(2008/04/26)
>いつも読ませてもらっています、ありがとう。
こちらこそ!いつも読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
これからもなのはさんラブを謳いながら、がんばります!


(2008/04/29)
>ひゃー!浮気だ浮気だーっ!まずい話はキスで誤魔化すなのはさんが素敵です
キスで言葉を奪い取るというのは常套手段ですからねw
なのはさんは素敵です。
上手下手はおいておいても、惚れ切った相手とのキスは、ほかの事がどうでもよくなりそうなもんですね。

>NAさん
リリカルなのはという作品は、もともと完全な悪人というのが少ないので、、スカリエッティさえ悪に思えない。きっと彼なりの信念というものがあったんでしょうし、視点をかえればいくらでも悪の基準なんて変わってしまう。
そんななかで、たとえ「浮気」話といえども、悪人なんて作ることができない。……というのが頭の中にあったんだろうとおもいます。意識的ではなかったので。
なのはさんに恋人(伴侶)が居ても欲してしまったアリサ、愛しい人がいてもアリサを求めたなのは。そのどちらにも罪がない。
で問題になるのがフェイトさんなんですが、……裏話的なことになりますが、実はフェイトさん、二人の関係を知っています。本文でちらっとありました、「追及はされなかったが、詮索しているかどうかはわからない」つまりなのはに直接といつめてはいないけど、調べているかもしれないと。
これがフェイトさんの優しさなのか、なのはを失いたくないが為の恐怖心なのか、のちにアリサとなのはを引き裂く材料にするためなのか…はわかりませんが。この話では必要なかったので、だしてはいません。
しかしいずれにしても、このあとアリサがなのはを返せないことは必須でしょう。もう戻れないところまで来てしまった。なのはもそれを受け止めた。自分のからだにバインドを仕掛けて、捕まった。フェイトも二人の関係を知っている……どうなるかは、やはりご想像に、というところですね。
読んでいただき、ありがとうございました!

>ものっそ暗い話なのに、私の一番のCPはなのアリなんだなとニヤニヤしながら見てました。趣味が良いともいえない…。とにかく楽しませてもらいました!
アリなの好きーさん発見。
アリなのは自分もベスト3の中にはいってます。なのはさんのお相手はたくさんかんがえられるけど、アリサはなのはにとって特別ですからね。
楽しんでいただけて、私もうれしいです!


(2008/04/30)
>月星さん
なのはさんは浮気者、だがそこがry
年齢不相応な思慮深さをもつ幼少なのはさんも魅力的ですが、おとなのはさんはまたべつの魅力があります。サイドストーリーをかくうえで、内面の掘り上げ方が多種多様になってくるおとなのはさんは、たしかに書き手によって、また書き方一つでかわってきますよね。いろんな面をもつなのはさんだからこそ。
……それにしても、たまには手放しの幸せを得るような話も書いてあげたいんですが。
むずかしいです。。

>誰も悪くないかもしれないのに。悲しいね。いや、ある意味悲しい幸せと言うのもあるのかもしれない。
悲しい幸せというのは、ある意味そうかもしれませんね。
他の人からみて不幸にみえるけど当事者にとっては決して不幸なんかではないんだよ、というのとはまた違ったかんじですが。
悪い人なんてどこにもいない、そんな話でした。


たくさんのコメントありがとうございます!
これからもへぼへぼ更新ながら、頑張っていきますm(_ _)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

なの!! «  | BLOG TOP |  » 違えた道の端 後編

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:こねろく
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixivtwitter

Monthly Archive

11  09  05  04  03  02  01  08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area