2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Web拍手更新+サイト開設。

WEB拍手SS更新です。現在三本入っています。
一本一本が短編の長さになって、しかも普段あげる短編よりも力を入れてるという。これじゃあ普通に上げた方がいいんじゃないかって感じもしますが、まあ。
やはり今まで押してくれた、これから押してくれることへのお礼なので。その所為で更新が滞っていたら意味がないかもだけど。ごめんなさい。ついでに8本予定だったの間に合わなくてごめんなさいorz
近いうちに必ず!目標一週間以内?

WEB拍手にも、このブログについている拍手、コメントにいつも励まされてます。
この場を借りて、お礼をば。


そしてそしてサイト開設。
以前からちまちまとはしてたんですが、どうせならこの日にしようと決めてました。
なのは(0708)の日だからね!勝手に決めたやつだけど。でもいいのさ。
アドレス⇒http://www4.ocn.ne.jp/~nanov/
小説はブログでも変わらずアップしますが、サイトさまのリンクとかはそちらに移しました。
すごくシンプルというか。すっきりしたの好きなんであんな感じに。
読みやすい、といいな……?
一応本館は上のサイトということで、またリンクを張ってくださるサイト様にはお手数ですがアドレス変更をお願いします。

あまり更新が頻繁とは言えないサイトではありますが、、
この先も変わらず精進しますゆえ、これからもよろしくお願いします。

● COMMENT FORM ●

拍手SS、拝見しました。

拍手SSを拝見しました。どれも素晴らしかったのですが、中でもなのは×ヴィヴィオが一番良かったです。大人なヴィヴィオとなのはの掛け合いは、見ていてすごく恥ずかしくなるくらい、上手く書かれていたからです。

両者の気持ちの移り変わり、ヴィヴィオのなのはに対する愛しさ(なのかな?)が感じられました。

でも、フェイト、ヴィータと3人でなのはを守る姿を想像してしまいました。

何か、あの3人って、何だかんだ言っても、結局、「なのはの事を守りたい」という気持ちは同じだと思うんですよ。

皆、なのはに助けられて、今は同じ場所にいる事が出来る。それだけでも、彼女達にとっては幸せで、だからこそ、皆全力でなのはを守る為に戦う事が出来る。そう感じました。

何か、こうやって見てみると、「愛情」というより、「友情」とか「絆」と呼んだ方がしっくり来るなと感じたんですが、自分だけでしょうか?(あくまで自分の意見です。気を悪くしないで下さい。

では、これからも、どんどん素敵な物語を紡いでいって下さい。応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>凛さん
SS読んでいただきありがとうございます。
ヴィヴィなの、たのしんでいただけたみたいでよかったです。
あのふたりはいろいろと問題あるけど、それを飛び越えた先には静かで優しい恋があるといいなとおもいました。
ヴィヴィオのなのはへの思いは愛しさです。もっといろんなものもあるのかもしれませんが、目立った想いはきっと愛しさなんだろうなと。
なのはさんを護ってなのはさんに護られて、無茶するなのはさんが心配で、でもその無茶で護られているのは確かで、という。非常に混雑したものがあるんだと思います。
その上で、仲良くやっていけるリリカルなのはの世界が好きです。
あと、「愛情」は恋だけに適用するものだとはおもいませんよ(*'-'*)
友情だって愛情です。友愛ということばもありますし、絆だって愛情の先につながるもの、愛情がなければつながったところで、そのきずなを守れないのです。
恋であれ家族であれ友であれ、愛情がなのはさんの周りにはあふれてる。

なにやら勝手なことを呟いてしまいましたが。。
応援ありがとうございます。これからもがんばります!


>二番目にコメントをくれた方
相互リンク、もちろん良いですよ!
またサイトの方にリンクしておきますので、お暇があれば確認してやってください。
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございます


コメントを見て早速、登録させていただきました。

正直ブログ等を作ったのは初めてでまだまだ不安もありますがこれからよろしくお願いします。

ありがとうございます。

貴重なご意見、ありがとうございます。西野さんのいう通り、「愛」と一口にいっても、色々な形がありますよね。そう考えると、彼女達のなのはに対する気持ちは、間違いなく「愛」ですね!(笑)素晴らしいです。

さて、突然ですが、質問です。

「もし、機動六課に入れたら、どこに配属されたい?」

1.なのはと同じく、「戦技教導官」

2.フェイトと同じく、「執務官」

3.スバル、ティアナと同僚(または後輩)「スターズ分隊」

4.エリオ、キャロと一緒「ライトニング分隊」

5.チームを指揮する司令塔「ロングアーチ」

さぁ、どっち?

まぁ、どこも魅力的だから、選べ、と言われても難しいかもしれないけど。

自分的には、ライトニング分隊か、ロングアーチですね。エリオ・キャロコンビと遊んだら楽しそうだし、はやてのサポートが出来るのは、やる気が出ますから!

さて、西野さんは、どんな感じでしょうか?

うおあ。。たいへんおそくなりましたorz
すみません。。

>赤野那珂さん
これからよろしくお願いします。
SS頑張ってください!
コメントありがとうございました。

>凛さん
スターズ分隊に入りたいです。
なのはさんと同じ隊で、ティアナやスバルと行動出来たらたのしいんじゃないかなと。
教導官はなのはさん一人、それにヴィータがいれば十分じゃないかな。
ロングアーチもいいですよね。和気あいあいと楽しそうです。
つまりどれも魅力的ということで!
コメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

拍手返信なの51+リンク追加 «  | BLOG TOP |  » テンプレ変更!

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。