FC2ブログ

2019-11

拍手返信なの62

なのはさんの味方が誰もいない話になってきた。
長編、三章に入りました。自分にしてはなかなかのペースな気がする。
……短編の更新を犠牲にしてるからかもしれないけど。
長さでいうと、このサイトで一番長い話である「別の世界を願うなら」を越えていたりする。

ところで冬コミ販売グッズ。なのプロの。やばいですね。
そのなかのボーカルコレクションのジャケットが、なのハーレムです。
なのはさんをヴィータとフェイトが挟んですわっているとか、もうね。
その後ろにはやてとティアナが控えているとか。
なのはさんの膝の上にヴィヴィオがいたら最高だったけど、歌ってないから仕方ないか。。
なのハーレムっていいね……。
ピローケースのティアナはもうひたすら綺麗だし、スバルはちょっとえろいしw

ただ、、おいらは行けないんだな、あはは。
……くう、士気が下がる。
でもゆかりさんのCD買ったし、これ聞いて頑張ろう。

続きより拍手返信ですm(_ _)m


(2008/12/10)
>ティアナがなのはを孕ますって・・・外見はなのは、瞳の色はティアナの色でお願いしますww
ちょっと絵にかきたくなりましたよwへたくそすぎるんでお蔵入りしましたが。
もし子供が生まれるような話をかくとしたら、ぜひそれで。
でもきっと二人子供をつくるとおもう。さびしくないようにって、なのはさんが。
ちょこっとツンデレな外見なのはの女の子と、外見は小さなティアナで中は全力全開娘。
なんだか子供同士でカプ作れそうですwこの場合はおさなのティア、かな?
でもやっぱり一番すきなのはなのはママ!とかだといいんじゃないかと。


(2008/12/14)
>ゆ-さん
スランプというか、自分の中から言葉が枯渇していくような感覚なのかな?あ、それはスランプか。よくわからないけど、とにかく文章を書くことがつらい時ってあります。それはきっと物を書く人なら経験したことがあるとおもいますが。
気分転換はいいですよね!散歩……はちょっと寒いのでしないけどw実家なら散歩したかな。
今は好きな作家の本を読んでみたり、気にいっているゲームをしたり、音楽を聞いたり、マンガを読んだりいろいろしてますよ~。


(2008/12/15)
>はやなのはなのはさん受け大好きーの人の一つの王道だと思います!! あっ!?でもヴィなのやティアなのは神領いK〈何だおまえは?
ヴィなのやティアなのは神領域、同意すぎます!
特にティアなのが好きだと最近すごく思います。ティアナはもう、、いいです。いろいろ。
ヴィなのは自分の中の本命というか大柱なんで、揺らぐことはないんですが。
ただなの受けスキーさんははやなのをよく書かれていますよね。もう読むたびににやにやにやにやry が止まりません。自分も書きたいなあと思いつつなかなか書けないんですが、また書いてみたいな。中学生もいいけど、大人になったあととかが自分は好きです。


(2008/12/16)
>ナイトフリーダムさん
「掌で心をころがして」の続きだと結構ラブラブになりそうですね。吹っ切れた二人は、あたりを気にせずいちゃつきそうで……。書けるのかなあ?いままで”ラブラブ”というものを書いたことがないので、ちょっとどきどきです……。
短くなるかもしれませんが、かかせてください!ありがとうございますm(_ _)m

>♪さん
スマギャン332回は、実はききました。ゆかりさんゲストのですよね?
違うとは思っても頭のなかでフェイトとなのはに置き換えてしまう自分はもう駄目だと思いました。


(2008/12/17)
>何ヶ月でも待てる美味しさがあります
うおうっ?
ありがたいやら、恐れ多いやら、、うう、ありがとうございます。。
あいあいさ、頑張ります。頑張ります。頑張りますぜ!

>ゆ-さん
やっぱヴィヴィなのはいちゃつくのがいいですよね。
いちゃつくか、どろっどろか。もう油も真っ青なくらいの黒くどろどろもいい。
けどそれは今かいてるので、やはりいちゃつく話を書いてみようかな。
ゆーさんの考えてくださったシチュエーションが、個人的にすごく萌えてしまったので。。
視点がちと難しいですが、なんとかしましょう!はやて視点が一番自然にかけそうですが、微妙にはやて→なのはが混ざりそうで、純粋なヴィヴィなのはにはならなそうで、自分は無理、となるとやはりヴィヴィオ視点かな。
というので、書きます。よろしければ気長に待っていてください!


(2008/12/20)
>うみねこさん
二人でお昼寝というのは、、とても萌ゆります。
くうくうと寝息をたてるヴィヴィオとなのはさんとか、涎ものですよ。
もちろん目覚めたヴィヴィオがなのはさんにちゅってするんですよね!
ありがとうございます、書くSSにはぜひその場面を入れようと思いますm(_ _)m


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

リンク~ «  | BLOG TOP |  » このまえ、

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:こねろく
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixivtwitter

Monthly Archive

11  09  05  04  03  02  01  08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area