FC2ブログ

2019-10

拍手返信なの16

なのは、なのはママ、なにょは、なのはちゃん、なのはさん。
なのはって主人公なだけに色んな呼ばれ方してますね。
いいなあ、どれも可愛い。すぐに声と共に笑顔全開で振り向くなのはが脳内再生されます。

そして、、なんだろう。拍手数が軽くおかしいです。ブログにもともとついているものもそうですが、Web拍手のも。なにかの誤作動かなあ、、?とかよく分からない事を考えつつ。
でもありがとうございます。SS書いた身としては読んでいただけるのは嬉しい他ないです。

あ、と。短い感想とか意見は新たに設置したWEB拍手の方でいいのですが、長いものはブログについているものか、コメントにいただけるとうれしいかな、なんて。
ただ、其方のやりすい方法がやっぱり一番良いので、どちらからでもどうぞですm(_ _)m

それでは続きより拍手返信です。


≪ブログ拍手≫

(2007/11/21)
>NAさん
いえ、長いものも大歓迎です!嬉しいですよ♪
ティアナが報われることは9割方ありません。。フェイトさんのように薄幸が似合うとかいうのではなく、個人的になのティアの悲恋が好きという事情で。ついティアナが報われない終わりに。らぶらぶななのティアが何故か想像できないです。ただなのはさんにいっぱいに愛されるティアナというのもいいな、とは思っていますので、いつかは書きたいかと。なのティア大好き!
そして一番好きなのがなのヴィ。ヤンデレにさせてもいいし、デレさせてもいいヴィータは、なのはさんとすごく相性がいいというか、調理次第で最高の料理が仕上がったり。まだ自分は未熟者なんで素材を生かしきれていないんですけどね。純粋で健気なヴィータは、幸せでいても、病んでいても書いていて楽しいものですw
アリサは、、アリサも健気ですよね。大事なことは覆い隠しているあたり、実はどこかなのはさんに似ているのかななんて思っています。
ううむ、書いている本人がなのはラブですので、どうしてもなのは溺愛なキャラができあがっちゃいます、、おかげでなのはさんが浮気して浮気して(ぇ)いや、なのはさんも辛いんですよ。
こちらこそ、無駄に長く変てこな返信で申し訳ありませぬ。


≪WEB拍手≫

(2007/11/21)
>とーすいと申します。拍手の小話、読みせて頂きました。自分でもなのはを色々と書いているので→
>やっぱり色々読めるのは楽しいです。なのアリはちょっと新鮮でした。これからも頑張ってください。

はじめまして、ありがとうございます。そちらの小説も読んでみたいです♪
なのアリはカップリングの中でも大好きなものです。でも少ないんですよね、、自分ももっと書きたいんですがなかなか難しいです。
これからも気合入れて頑張ります!

>ぶれいかぁーーーーーーっ! 何となく押し
「でぃばいいぃぃいん」にしようか悩みました(笑

>・・・ティアナ(涙
ティアナは生きてください……。いつか報われる日が……。

>何だか拍手しながら、泣いてしまふw
ティアナの話かな?それともすたーらいとぶれいかーの恐怖やら快感やらに(げふげふ
私的に書きながら思わず心が揺れてしまったのはアリサだったり。
まだまだですな。がんばりますw

>拍手SSいいですねぇ。どれも甲乙つけがたいのですが、なのはやがやっぱり一番好きかもしれないです。
>つばさを休める場所、なんて陸のはやてらしくて

今までは人様の素敵ななのはやSSを読んでいるだけだったんですが、自分で書いていて少しなのは×はやてに目覚めました。
なのはやが拍手SSでの清涼剤かもしれません。最初にもってきちゃいましたけど(苦笑
辛い時に思わず泣いてしまうのはフェイトの前かもしれない。戦場で背中を預ける事ができるのはヴィータかもしれない。でもふっと力を抜いたとき、疲れきって崩れ落ちそうな時思い浮かぶのははやての微笑みかな、なんて。
なのはさんは本当に愛されています。

(2007/11/22)
>なのティアの良思い!是非見てみたいですね。ティアに幸せを
ティアナの笑顔は素敵だとおもうので、いつか心からの笑顔を出せるような、そんな小説書きたいですよ。近いうちにがんばります。

>え、結局ティアの幻影だったんですか?!二つとも?!
実はね、、そうです。
最初作ってた幻影は(ティアナがわざと)少しクオリティを落としたもので言葉を喋れなかったんですけど、二人目は自分の出来る最高の力を注いで作った幻影だからこそ「まるで本物」という表現をつかったりなんかして。
そして本物のなのはさんはその頃……。

>病みかけヴィータGJ!!壁に押し付けるのもいいですが、ベッドに押し倒すのもいいとおm(ry
その選択肢もあった!仮眠室に引きずり込んでそれからベッドに~と。
でも前回書いたなのティアSSでやっちゃったので(笑
ヴィータはツンデレでヤンデレだと最強なキャラになります。自分的に。

>こちらのss大好きです。これからもがんばってください。
ありがとうございます、その言葉が私を文章の深みへと駆り立てる!(何
嬉しいです、これからも頑張っていきますね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィヴィ «  | BLOG TOP |  » WEB拍手設置してみる

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:こねろく
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixivtwitter

Monthly Archive

11  09  05  04  03  02  01  08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area