2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのなのヴぃーヴぃ

「もう空についてそんなに楽しそうに話さないでくれ」

StrikerSコミックを読んでいると、ヴィータはそう考えているんじゃないかとおもってしまうくらい。
一人暗い顔をしているなあ。フェイトでさえ「もうなのはは仕方ないね。無理しすぎないでね」くらいに考えてそうなのに。
ヴィータは不安いっぱいでみてられないというか。
でも表向きには、「べつに心配なんてしてねーよ。ただ護るだけだ」って感じなのがヴィータらしいというか。

ヴィなのブームがきてます。
今お題かりて、五本短編を書いているんですが、書き終えたら新たにまた借りて全部ヴィなのとかもありかもしれませんね。

ところで

なのはさんってヴィヴィオにちゅーされたら抵抗できるの?どうなの?

あといい加減コミック版じゃなくてアニメをだね。うん。映画もいいけど四期こないかなあ……。
そういえば映画のコミック版は出るのかな?長谷川さん描いてくれるといいな。
あの人が描かれるなのはは本当に『リリカルなのは』という感じがすきです。

やあやあ

なのはA's映画はもうみられましたか?
私はまだです。でもはやてはいい感じみたいですね。PVみるとヴィータが恋しいです。
あとはなのはさん……BJとかどうなったんだろう?
はやく映画館で見たいところです。BD・DVD待ちという手もありますね。


ところでブラウザをgoogle chromeに変えたら快適で素晴らしい。
もう戻れない。IEだった頃。
が!うちの本館のほうのcssがうまく表示されてませんね。見てる人がいるかもなので直しとかないと。

あと、拍手でリクエストありがとうございます。
まだ見てくれてる人いるのはびっくり。
なのヴィで風邪と看病、ほのぼのは得意でないので書けるかはわかりませんが、またがんばってみます。

知ってるかもしれないけど

私はなのヴィが好きです。
そうだ、なのはを見よう。

おひさしぶりです

もうすぐなのはA's映画ですね。たのしみすぎる。
これStrikerSも映画化されないかなあ。どうだろう。長いから二部とかにならないと難しいかな?


最近だとペルソナにはまってます。4はアニメ化もされましたね。ちょうどゲームをプレイし終えた頃、アニメ化決定の知らせを聞いて「!!!!」ってなってましたw
ペルソナは3もいいけど、4。ななこまじななこ。一番はりせかな……。主りせw
主菜々もいいw10年後?いえいえ、現在で。
なんてわからない人はすみません。とりあえず、ペルソナはどれも主人公魅力的でいいですよ。
あとスマプリ。とか。みゆきみんなに愛されろ。


こんなにいろんな作品を見て、読んで、プレイしてるのに、なのはを見たら一発で引き戻される不思議。
あれはなんなんでしょうね。
A's映画のプロモーションビデオ見ただけでなんでか涙腺にきました。

「終わりじゃない、まだ終わらせたりしない!」

なのはさん……。・゚・(ノД`)・゚・。
どうするのこの気持ち。どう責任とってくれるのリリカルなのは。

関係ないけどヴィータの私服が囚人ryあれどうなの。

バレンタイン

私はとても簡単なガドーショコラを作りました。そこそこうまくできたよ。
もちろんなのはさんのためなので、なのはのDVDを見ながら食べるのです。いやっほう!
シミュレーションはばっちりだ。

「なのはさん(とヴィヴィオ)のことを考えながらつくりました。お口に合えばいいんですけど。よかったらヴィヴィオと一緒に食べてください(キリッ」
「ううん、ヴィヴィオにはもうわたしからあげたから……。それよりもあなたからのチョコレートは一人でたべたいかな、なんて。にゃはは、冗談だよ。もちろんヴィヴィオにも分けてあげるよ、困らせちゃってごめんね?」
 ↓
現実
「ななななのはさんこれ、あのあののけーき、ばれんたいん、だから、た、たべてくださっ」
「うん、チョコレートケーキかな? すっごく嬉しいよ。ありがとう!」


みたいなね。ティアナだったらもっとかっこいいかな。
でももし最初のころこんなだったら萌える。

新年。

とても寒い一年……というほどでもないのかな、今年は。
いろんなことがありました。いいことも悪いことも。あけましておめでとうとはいえないけれど、今年はいい年になればいいなと。

最近だとモンハンP3を買いました。2からやってるけどおもしろい!はまるよああいいうの。
まだ3ははじめて一週間くらいのひよっこなんだけどね。むしろ卵のレベル。
アイルーかわいすぎる。
アニメは見てなくて、ゲームをやっていたペルソナ4くらいを見てる感じです。
まあ去年一番の出会いは、Lの世界かなwちょっと前の洋画のドラマなんだけど、シーズン6まであって全部みた。あれは面白い。ガチ百合です。百合っていうか、なんていうか。なんだけど。ティナがすきですよ私は。

そんな2012年。
今年はなのはA'sの映画もあるし、楽しみだ!こっちでもやるといいんだけどどうだろう。もしかしたらDVD待ちかもしれないけれど、とにかく楽しみです。
……ところでStrikerSは映画化するのかね?もちろん前編・後編と分けてくださいおねがいします。
もしそうなったら、なのはさんとフォワードたちの教導・訓練シーンを省くなんてことはないと信じているよ。

ところでゆかりさんのアルバムが、素敵でいい。
「雨音はモノクローム」「トラウマの耳たぶ」「if」あたりが好きです。今のところは。まだこれから増えたりするかもしれないけど、今は特に一番目にあげたのがお気に入り。



さてさて。小説についてですが、はやなのを近いうち更新します。
なんのカプかこうかな、って考えるまえにはやてが浮かぶ。特別すきとかじゃなくて、自然と。なんでだろうね?
ティアなのとか、ヴィなのとか、ヴィヴィなのとか書きたいのはあるんだけどなぜか「はやなの」。

では久しぶりで長くなりましたが、このあたりで。

意外と文章を書くっていうことを覚えてる。

感じです。不思議。
拍手ありがとうございます。
まだ読んでくれている人がいるのだとおもうと、嬉しくなります。
いろんな励みにもなります。本当にありがとうございます!

また間があいてしまった。私の仕事は今が一番忙しい時期です。
もちょっとしたら休みとれるからそれまで小説かくの我慢だ……。

ごめんね。

あまり気分の良くなる感想ではありません。Force好きな方はスルーで。
そしてViVidのまとめ感想ものせてます。こちらもあまり……。のでやっぱり好きな方はスルーでお願いします。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Web Clap

ご意見、ご感想などあればどうぞ。
  

Recent Entries

Categories

Novel List

― Short Story ―
アリサ×なのは
心が君の名前を呼んでいた
違えた道の端  前編 / 後編
すずか×なのは
無想と空想と、紋黄蝶
フェイト×なのは
No title...フェイトver
あなたを想って流した涙は
溶けた灰色の小石
白 -white-
穴の開いた箱
なのはへ。
ヴィータ×なのは
StarDust
21.5話妄想
No title...ヴィータver
大切な Trash Box
誰よりも君に笑ってほしくて
Reinforce
真紅のグラス
Limited Sky
強奪者
蒼い棘
薄氷の上で
摩擦熱
あやふやな星
語ろうとした震え
消えない夕立ち
青と白、それから赤
優しい境界線
はやて×なのは
Sky Tears  SIDE:H / SIDE:N
夜色の羽根
eyes on...
孤島の夢
なのは×リインフォースII
小さな涙
スバル×なのは
君は空しか知らない、僕は大地しか知らない
ティアナ×なのは
月明かりよりも頼りない
貴女の血の味すら
失われた部分と残された部分
命を吹き込まれた落葉
台所で。
求めるままの逃亡
涸れた土
ティアナの適当に幸せな一日
迷子へと示す道標  1 /  /
Don't shake off.
空さえ貴方の前を覆わない  前 /  /
窓を打つ雨みたいな恋
月が堕ちてきた
もっとも不誠実な恋人
世界の終わり
銀朱の残照
僕に重ねて、君は夢をみて
ヴィヴィオ×なのは
掌で心をころがして
擬似家族
小さな声で求めて
蜂蜜
硝子内のひめごと
レイジングハート×なのは
午睡
虚空の紅玉
その他
ヴィヴィなのフェイもどき
SHOUT!  前編 / 後編
猫と主と変質者。
なのはにチョコをプレゼントされたときの台詞
なの!!
雷の憂い

― Long Piece Novel ―
幸福の在処
目次
星たちの休日
 /  /  /
別の世界を願うなら
設定 / 目次 / あとがき
追憶の色に埋もれて
目次 / あとがき
秋、はらむ空
前書き / 目次 / 後書き

― Project Story ―
聖夜 ……目次
拍手SS
一代目 手を伸ばして
二代目 時間
二代目 光の章/夜の幻
描写する100のお題 ……目次
陽の中に塗りこめて。 ……目次
振り返る ……目次

About

魔法少女リリカルなのは二次創作物、主に小説を扱っています。
このブログ内で使用している文及び画像の転載は、例外なくご遠慮下さい。

◇小説の傾向
なのはが絡んでいる百合、修羅場が多め。
なのはさんをめためたに愛し、いじめていきます。

◇リンクについて
リンクフリーですが、貼っていただく場合には下の本館にお願いします。
本館:

何かありましたら下まで。
kone6.nanoなのgmail.com(なの⇒@)



Profile

Author:秋庭加奈
リリカルなのはが大好き。
なのはさん溺愛。そしてゆかりさんにめろめろ。
詳しいプロフィールは本館のMYSELFに。

Pixiv

Monthly Archive

08  07  04  07  02  06  03  08  07  06  02  01  11  08  07  06  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

Link

その境界線は。(本館)

Search Area

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。